<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月12日 13時23分

どうもぅ:lol:
みなさまコンニチワ~:lol::lol::lol:


2010年3月12日(金)は、ワタクシ
担当のグログ~ロイシグーロがお届けいたします



ちなみに本日・・・

○サイフの日
○モスの日(モスバーガー) 
○スイーツの日        

と、なっております(―Д―)…ゴクリ

みなさま、くれぐれも誘惑に負けないように
気を付けてくださいねぃ:lol:


・・・
と、言うことで

≪前回までのあらすじ≫
2010年3月3日に無事、三十路(みそじ)の階段を登り始めた
グログーロは、尾崎コーチと塚元コーチの野郎2人
お誕生日プレゼントをもらうのであった・・・
null
しかし、尾崎コーチのプレゼントはガンダムの
ケンプファーというモビルスーツのプラモデル!
なんともマニアックな代物だった…
(うれしかったケドね)
さっそく中身を確認したグログ~ロだが最近のプラモデルの
あまりの部品の多さに鼻血が出そうになるのであった
null
よーし・・・こうなったら
必殺『酔拳だ!?』
null
なぜか酒の力を借りてプラモデルを組み立てようとする
グログ~ロなのだった・・・(あらすじ長っ!!)


本人いわく
『わしゃ~酔えば酔うほど集中力が増すんじゃ』
おやおや、名言でちゃったよ・・・


まぁ・・・
3時間ほど寝ちゃいましたけどね

Σ(゜Д゜) はっ、やべっ


そんなこんなで、
やっとこさ作業開始!!

ん~、酔拳のおかげで手先がスムーズに
震える:lol:自業自得:lol:



10分経過・・・
null
ん~、こんな感じかな


20分経過・・・
null
ふふふ、とうとう姿を現しおったな


30分経過・・・下半身突入
null
ケンプファーの骨盤です
意外に人間の骨盤に似ています


40分経過・・・仮眠?


2時間経過・・・完成
null
ウィィィオィィィィィィィwwwキタ~
こいつめ~ いやっほ~い
 


という物語でした:lol::lol::lol:おしまい

それではみなさま本日も
:leaf:良い一日を:leaf:
・・・

・・・・・・
・・・・

・・・ちなみに
酔拳の残骸はコレだ1・2・3
null

1パックいっちゃいました:[]

日記 コメント(0)