<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月18日 20時01分

はい、皆さんこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-P

本日は3月18日。早いもんでもうすぐ4月ですね:leaf:
年明けに宣言したダイエットもまあぼちぼちと成果が出てきてます:-D

時間を見つけて筋トレしてきたためか、この間測定したら体脂肪率が13%まで落ちてました:*^^*:がんばったぞ~:exult:イエー!ヤッホーイ!!
食べるのが大好き、お酒も最近大好きな自分としてはなかなか順調なペースではないかと思います:mrgreen:ただ、ここから先はなかなか体脂肪も落ちないし、食事と運動に気をつけていきましょうかね:evil:がんばるっす!!!8-)

ところで今年はなんだか不思議ですね。やたらと暖かかったし、かと思ったら雪も降るし、寒くなるし・・・。
体調崩さないように気をつけましょう:)

さて、春といえば・・・桜!お花見です!!
ここ何年か毎年五ヶ瀬の淨専寺のしだれ桜を見に行ってるんですが今年は開花が早くなりそうで・・・。去年行ったときはほとんど散ってしまってたんで・・・:[]今年はなんとか見たいものです:ase:
皆さんが知ってるいいお花見スポットあったら教えてくださいね:-D

それでは本日はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆

日記 コメント(0)