<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月20日 16時44分

★今週の夕ご飯★

3/13(土)21:40~ 和風たこ焼き『善』&きんぴらごぼう&しらす&煮物
久々に食べました和風たこ焼き『善』:roll:
null
:arwbottom:
null
私のいとこ夫婦です:roll:
よろしく!!!
3/14(日)19:30~ みんみん
昼は…田舎屋行って…念願の『鍋焼きうどん』食べました:roll:
null
3/15(月)19:30~ 玄米ご飯&煮物
3/16(火)20:00~ R
3/17(水)01:00~ カキ&グラタン
3/18(木)20:00~ 串の家
3/19(金)23:00~ うどん

※夕食書くの…やめようかな…:ase:だんだん…情けなくなってきた…:ase:



皆さん、お疲れ様っす:roll:

山崎番長こと…土曜日担当の山崎です:roll:
ミラクル:**:ショわっち:arwtop::arwright::arwbottom::arwleft:

今年に入って、3カ月が経過しようとしていますが…全然食事制限ができていない私です:ase:
もうそろそろ、本腰を入れなければ…:roll:

先週…バリバリ減量パワーストーンを、林田石材の林田広行君に作ってもらっちゃいました:roll:
null
がんばるしかないっすわ:roll:

忙しい毎日のなかで…最近、リラックス法をマスターしました:roll:
私が今までしていたリラックス法よりも、リラックスできて…さらにパワーアップ出来る方法を教わりました:roll:

今までは…癒される度合いの方程式⇒睡眠=リラックス
だったんですが…
最近は…外出=リラックス&リフレッシュ&パワーアップ:**:
に、変換:roll:

これが…案外いいんですよね:roll:

教えてくれた『隊長』に感謝:**:

楽しいことがあると…人間…がんばれるもんですね:roll:

そう実感している今日この頃です:roll:

で…ここからは、宣伝です:roll:

私の大好きな:roll:ああなりたいと:roll:尊敬している…:bomb:ヒップホップの中村Tが…
:arwbottom:

null

この人…すごい人で…私は…初めて、この人のダンス見た時…鳥肌がたちました:roll:
絶対、ぜったい、ぜぇ~ったいに:roll:仲良くなりたいと思いました:roll:

ダンスみれば…絶対、私の気持ちがわかるはず:roll:

その、中村Tが…な・な・なんと:bomb::bomb::bomb:

スタジオ:**:作っちゃいました:roll:

:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

null

1Fは…ネイルルーム:roll:

2Fは…ダンススタジオ:roll:

らしいっす:roll:

ってことで…来週は、内装をご紹介のご予定:roll:


皆さん一回、見ちゃって8-)

今日は、私の隣のかっちょええ男の子
:arwbottom:
null
に、パウンドケーキ貰っちゃいました:roll:
:arwbottom:
null

これ…まじ旨かったですわ:roll:

この前の、プリンも旨かったし:roll:

ある意味…天才かも:**:

ではまた~:roll:

ちなつでした:leaf:











日記 コメント(0)