<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月14日 22時32分

ども、日曜担当の尾崎です。

今日は、ホワイトデーでしたね。
ちなみに僕の誕生日でもあります。31歳になりました:oops:

我が家では、ホワイトデーらしくクッキー作りにいそしんでみました。

横から邪魔者が・・・(笑)

どうせ作るならカワイイのが良いということで

型抜きしました

クマのプーさんで作ることに:-D

頑張って型抜きしてオーブンで焼いて・・・








小麦色に(笑)

焦げました:wara1:

ハチミツ入りクッキーだったので、焦げやすかったようです。
味もほんのり苦味のある味に・・・:ahhh:

その失敗を活かして、次からは焼き時間を調整して
ドンドン焼きます:lol:






調子のりまくりました・・・


プーさんの前と横顔、クマの型とヒヨコと象の型で作りました:mrgreen:

味はプレーンとココアとチョコチップです:*^^*:

大変美味しく作ることが出来て、家族全員大満足でした:-D



日曜日は休みになると、カポエィラの練習に出かけたりで
忙しかったんですが、今日は一日のんびりとした休みになりました:6v6:

たまにはこんな時間も必要ですよね:-D


あ、あとお知らせです。

今度の18日(木)の8時20分からやるカポエィラエクササイズに
清武で教えてもらっている先生が遊びにくることになりました!!8-|

何をするかはまだ決めてませんが、プログラムの後、簡単なジョーゴ
などを見せたり、ビリンバウの演奏をしてみたりと、普段知られていない
カポエィラの事を知ってもらえる時間になると思います:*^^*:

僕としても、延岡でカポエィラの認知度を増やしたいので
良かったら18日(木)8時20分からのカポエィラエクササイズに参加
してみてください:**::**::**:

お待ちしてマース!!:mrgreen:


ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)