<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月08日 17時34分

みなさんこんにちわ!!
今日は、寒いですね~:*o*:
雨が続いてますが、雨が降るたびに少しずつ春に近づいてるのかな:leaf:
だったら、嬉しい雨ですネ:-D

ところで、
:arwbottom:これ知ってます?
null
実は、私の大好物の一つなんです:hea1:
それが、それが、冷蔵庫に入ってて、ショウコ感激:exult:
友達のを無理やり貰うくらいに大好きです:heart:
テンションは一気に↑↑↑↑↑↑
:arwbottom:さっそく、パクリと:poeeen:
null

う~ん!!
デリシャス:oops:
ワンダフォー:hea1:
とろけるう~:hea2:

生クリームが入ってて、とっても濃厚:6v6:
食べたことない人は是非食べてみてください!!
疲れてる時や、自分へのご褒美に是非お試しあれ:hahaha:


ここでお知らせです!!!
2010春季マスターズ水泳大会in宮崎』がお行われます。

期 日:3月14日(日) 9:30開会式
場 所:宮崎運動公園室内プール

ターザンからは、先月模範泳法のイベントでリレーに参加いただいた方々を含め、10名の方が参加します:**:
そこで、そんなで頑張る方を応援しようではありませんか!!!!!

「来年こそは、出場してみな~」
「大会ってどんな感じなんだろう?」

などちょっとでも興味のある方は、ぜひ一緒に、見学がてら応援に行きませんか?
もちろん、スタッフも同行しますので、ご安心を:hea1:
新しい世界が見れて、刺激たっぷりの一日なるかも:mrgreen:
また、大会に出る事で目標もでき、ターザンライフがさらに楽しめるのでは:-D
ご家族、お友達を誘ってワイワイ楽しみましょう!!
詳しくはフロントまで:beginner:



日記 コメント(0)