<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月22日 11時33分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です!!

今日は、前々回で紹介したヨーグルトについて!!
実はあのヨーグルト。。。

カスタード味とストロベリー味があったみたいです:hea1:
全然、知らなかった・・・:exult:
かなりビックリ:!!!:

:arwbottom:これこれ、カスタード味:heart:
null

甘すぎず、とってもクリーミー:kiss:
けして、日本ルナ(会社)の回しもんじゃないですからね:wara1:

ストロベリー味のは、フロントの赤木さんが買ってきてくれて食べみました!!
これまた最高においしい~~:hea2:
やばいっす!!
ハンパねーっす!!
ストロベリー味の写真はスイマセン・・・撮ってないです:ase:

でもでも、やっぱり私的には"バニラ味"が№1:star1.0:かな:!:
みなさん食べてみました?
お手頃価格なんで是非お試しあれ:mrgreen:
マジでおススメ:mrgreen:

それから、
”アロエヨーグルト”
これもさっぱりして、おいしいですよ:hea1:
果肉入りで、甘すぎない:mrgreen:
これもおススメです:wink:

こんなに書くと、食べたくなってきますね:lol:


本日もお待ちしております:mrgreen:

日記 コメント(0)