<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月27日 13時43分

★今週の夕ご飯…★

3/20(土)22:30~ 新玉葱カツ
3/21(日)20:30~ かあ坊
3/22(月)20:00~ 上野先生のお弁当
3/23(火)15:30~ 黒豚トンカツ

減量開始

3/24(水)19:00~ 生野菜&野菜炒め&しゃけのホイル焼き
3/25(木)22:30~ 生野菜&豆腐&納豆
3/26(金)23:30~ 生野菜&豆腐&納豆&あげみ


※減量…ちょいと、気合い入れて、開始しました:roll:4日目です:roll:結構、すんなり開始できてます…8-)すこしずつ、報告して行きましょうかな…





皆さん、お疲れ様です:roll:

今日も、やって参りました:bomb:

山崎参上:**:しょわっち:arwtop::arwright::arwbottom::arwleft:


先週のふりから入りますと…:roll:

中村Tのスタジオ内装のご案内:roll:

1階…ネイルルーム
:arwbottom:
null

null

2階…スタジオルーム
:arwbottom:
null

null


私も…今度、見に行きまーす:roll:


さてさて…またまた、鹿児島行ってきました:roll:
題して…『ハチャメチャ罰金ツアー』:**:

私が、旅行中のルールを決めて、自分がいい気分になろうとしていたのに…:roll:なんがなんが…:ase:
最悪の結果に…:bomb::bomb::bomb:

4000円以上の罰金を払う羽目になり…:ase:
テンション…ガタ落ち:arwbottom::arwbottom::arwbottom:

そんな感じで始まった、鹿児島旅行…れっつらゴー:arwtop:

最初に訪れたのは…
夜景の見える露天風呂…『鹿児島錦江高原ホテル』
ここ、最高:**:
鹿児島の夜景が一望できるんですよ:roll:
まじ綺麗:**:
写メがないのが残念なんですが…:ase:
それはそれは最高ですよ:roll:
かなり癒されて…久しぶりに呑みたい気分になり…梅酒ロック:**:ガンガンいっちゃいました:mrgreen:

起きて…大好きな『スタバ』で、遅い朝食をとり…
私の罰金で…おそろいのマグカップを買うことになり…:roll:
:arwbottom:
null

まっ、可愛いし、気に入ったからいいっか:roll:

でだでだ…指宿の『砂むし温泉・砂楽』で…砂むし温泉を体験:roll:
:arwbottom:
null

以前、来たことあったとこで…懐かしかったなぁ~:roll:
行くメンバー違うとまた全然ちがいますね:roll:

私…罰金がどんどん増えて…かなりテンションダウンで…じゃんけんにより…一気に解除:**::**::**:
晴れて、すがすがしい気分になり…テンション急上昇:arwtop::arwtop::arwtop:
ハイテンション:arwtop::arwtop::arwtop:

続いて…池田湖にGO~:roll:

イッシーに逢って…:roll:
:arwbottom:
null

芋ソフト食べて…:roll:

null

う~ん:roll:いい感じ:roll:

で…開花亭で、黒豚とんかつ食べました:roll:

:arwbottom:
null

これ…かなり旨かったっす:roll:

めちゃめちゃお肉が軟いしぃ~かなり旨いっす:roll:

で…最後に…『マリン』ってクレープ屋さんで、クレープ食べました:roll:

:arwbottom:
null

ここのクレープもかなり旨かったす:roll:

以上…鹿児島旅行でした:roll:

なんなんすかねぇ~:roll:
かなり楽しかったっす:roll:

鹿児島最高:**:
友達?最高:**::**:っす:roll:


月末…仕事…ガンバろ:roll:

では、また~:roll:

ちなつでした~:leaf:

日記 コメント(0)