<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月26日 12時55分

どうもみなさまコンニチワ:lol:

2010年3月26日金曜日
担当のイシグロがお届けするばってんよろしく


ちなみに本日・・・

 ○独立記念日(バングラディッシュの)
 ○カチューシャの唄の日

と、なっております:lol:


さて、今日のお題は
ウォシュレットを検証してみた」です。


※注WARNING
お食事中の方、心臓の弱い方は
大変申し訳ございませんがご覧いただけません



そもそも
僕はウォシュレットというものを使ったことがない・・・
と、ゆーか・・・恐い・・・


この前、ふとしたことからウォシュレットの話になったが
意外とみんな使っているようだ・・・・


一応、スタッフにも聞いてみる


『ねぇねぇ、おれ、ウォシュレット使うのって抵抗あるん
だけど 秀樹コーチは使ったことある?』

null

「う~ん、結構使ってますよ。衛生的ですし・・・
・・・石黒さん使ったことないんすか?」

『ううっ・・・』


null
(うわっ、コイツなにビビってんの・・ダセッ)
・・・僕にはこう聞こえた



『んじゃ、尾崎コーチは?』

null
「いや、使いますよ」

『くぅっ・・・』


null
(フフ、愚問ですね・・・クスッ)
・・・またしても僕にはこう聞こえた



『中村コーチは?』

null
「あっはっはっ、何言ってんすか~(プス)
マジッすか~(笑)」

こいつに関してはそのまんまだ・・・
ちくしょう・・・




と、言うことで検証してみた(会社ので)


null
ドキドキするな・・・

・・・

・・・・・

ふぃ~、さてとボタンがいっぱいだ
null
(ビデは男性用ではないことだけは分かった)


よ~し、まずは(柔らか)をぽちっとな

!!!!!!!!!!!!!!!

絶妙な水のヌルさ加減・・・気持ち悪い・・・

どうにも漏らした感が否めない・・・


・・・


いや、
・・・しかし≪おしり≫ボタンを体験しないと・・・ポチっ:lol:

null

『んっ!?くふっ・・・❤』 

若干パワーアップしたが耐える 



いやいや、水圧を≪強≫にするまでは

真のウォシュレッターとは言えない・・・



ほぅ~れ、フルパワー

(ポチポチのポチっとな:lol:

・・・・・

・・・・・・


null


はぅあ~!!!!!!!!!!!!!!
!!!!!!!!!!!!!!




・・・痛い

・・・ある種の拷問に近い

・・・コレは明らかにオーバーテクノロジー




ふふふ、しかしながら・・・
卒業しちゃったよ:lol:ウォシュレット(会社のトイレで)


『これでワイも立派なウォシュレッターや~~♪』


しかし、その10分後
彼は水浸しになったトイレを掃除するハメになる:lol:



さて、本日は下品な話で申し訳ございません。
オーバーな表現もございましたがほぼ事実です:lol:


それでは皆様、:leaf:今日も良い一日を:leaf:

ばいちゃ:lol:

日記 コメント(0)