<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月19日 17時07分

みんな~、コンニチワ~♪ (コンニチワ~)
今日は暖かいですね~  (そうですね~)
フぅ~

いや、やっぱり
このくだりはやめとこう・・・:lol:




んじゃ~普通に、
2010年3月19日(金)は担当のイシグロが
発信いたします:lol:イェイ



ちなみに本日は・・・
 ○ミュージックの日※wiki調べ
と、なっております (-ε-)

今日は一つだけだからさみしいですねぃ:lol:



それにしても最近は暑かったり寒かったりと…
天変地異でしょうか?

まぁ~おかげさまでコンビニでアイスを買っては
食べての生活を最近は送っております(゜Д゜)ζ

※写真撮り忘れました


しかしアレですね・・・

最近のアイスは美味い!!
:lol::lol::lol::lol::lol::lol:


まぁ職業がらオススメはあまりするべきではないのでしょうがぁ・・・


・・・・

美味いです(特に最近の新作は)
マジで

チョべリグ!!(古っ)
※ちょーべりーぐっど


自称:スィーツ男子としてはたまらんですね:lol:


でもスーパーの3割引きコーナーには出ていないため
家計に大打撃ですが(笑)
…イヤイヤ(泣) こっちだ



みなさまも
たまには自分へのご褒美として
スィーツも良いんじゃないですか

・・・・

・・・・・

たまには   ね




あっ、

スィーツといえば、


今日、ジムのイケメン中村コーチ(26歳オス)が

チーズケーキ』を作ってきた・・・

・・・

意外な才能だ(゜◇゜)


キャラがキャラだけに

『うわっ…』

と、思いましたが:lol:プスプスッ


どうやらスタッフへの
「ホワイトデーのお返し」らしい(-。-) ほっ


↓↓チーズケーキを作った噂の中村氏↓↓
null
※プライバシー保護のため、一部モザイクっぽいのを入れております

・・・きもっ

ほかにポーズがあっただろうに・・・
hahaha:lol:


世の中、なにが起こるか分かりませんね:lol:
サンキューベリーマッチョ中村コーチ


それでは、皆さま
:leaf:本日も良い一日を:leaf:

日記 コメント(0)