<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月01日 20時45分

こんばんわ!!
甲斐です☆
ブログの更新遅くなってスミマ、スミマセン、スミマ:*o*:


今日から3月!!
早いですね~:!!:
2周年記念イベントも皆さんのおかげで大盛況に終わりました:mrgreen:
ありがとうございます!!
これからもターザンライフを十分に楽しんで下さいネ:hahaha:

今日はうちのワンコを紹介したいと思います:mrgreen:

種類:チワワ
性別:♂
年齢:???

名前:チョコ
null

もともと兄夫婦が飼ってた犬だったけど、同居が決まり犬も一緒に住むことに:arrow:
最初は室内犬は苦手だったけど、今じゃ一緒にじゃれてます:-D
最初来たときはウ~:evil:って歯を見せてたけど、今は身内には見せなくなりました:ase:
いつも、こんな感じで寝てます・・・。
:arwbottom:
null
ちょっと、半目!
しかも時々、寝ながら「ワンッ!!」
とか、寝たまま走ってる時が(ガサガザ):wara1::wara1:
これにはチョーうけますね:mrgreen:

最近じゃ、ふすまを自分で開けるようになりました!!
おかげで、ふすまは傷だらけ・・・:ase:
ムービーでタイミングよく撮れたら、アップしますね8-|
めっちゃうけますよ:**:
null

ではまた来週:star1.0:

日記 コメント(0)