<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月15日 11時18分

こんにちわ!
甲斐です。

先週、タイトルにもあるように
『恋するベーカリー』の映画を見に行きました。

主演:メリル・ストリープ
null
最近よく彼女を雑誌やテレビで見る機会が多くて、
カッコイイな~って思ってました。

だから、今回も彼女の作品を見てみたいな~ってのがあって、
実際に見に行ってきました:*^^*:

ちょっと、大人な映画でしたね~。
女性はいつまででも女性らしくありたいし、
前向きになれる、元気が出る映画でした:leaf:
やっぱ、カッコイー女性だな~:!!:
ラブコメディーなんで、笑う場面も多々:wara1:
楽しかったですよ:-D


ちょっと、気分を出すために?
映画前に腹ごしらえということで、
ランチはパンを食べました:**:
これまた、おいしかったです:hea1:
null
もちろん、おかわりしましたけどね:mrgreen:

さて、次は何を見ようかな:6v6:

今日もお待ちしております:-D

日記 コメント(0)