<   2010-03   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
2010年03月29日 10時10分

みなさんこんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です!!

昨日は寒かったですね~:*o*:
花見に行かれた方は風邪引きませんでしたか?
私も来週花見の予定:*^^*:
かなり楽しみです:heart:

私、花?木?の種類の中で、一番サクラが好きなんですよ:hahaha:
散るときもキレイですしね:mrgreen:

先週熊本に行った時の桜:leaf:
とってもきれいでした!!
:arwbottom:
null

これは、延岡の某公園
:arwbottom:
null
花見シーズン真っただ中、
みなさん、飲み過ぎに注意してくださいね:mrgreen:

話は変わりまして・・・
最近購入したおもしろグッズを紹介したいと思います!!!

:bag1:1つ目!!
:arwbottom:
null
このさるクン!!
なんと音楽に合わせて、踊ります!!
踊るというか、リズムを刻む、ノリノリザル♪♪
携帯、PC、USBから接続すればOK!!
電池も装着できるので持ち運びOK!!
めっちゃ、カワイイですよ:heart:
惚れてまうやろー:*^^*:ってなること間違いないです:wara1:

:bag1:2つ目
このDVDはヴィレッ○ヴァン○ードで流れてて、
立ち見してたら、これまたおもしろそうだったので買いました:!:
:arwbottom:
null
まー、内容のくだらいこと、くだらないこと:wara1:
どうーでもいいし!!
って思う内容ばかり、それが、逆におもしろいんですけどね:wara2:
フフフ:wara1:
どーーーーしても気になる人は甲斐まで:mrgreen:

癒され?グッズの紹介でした:*^^*:
今日もお待ちしておりまーす:!!:

日記 コメント(0)