<   2010-11   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2010年11月23日 11時04分

(゚∀゚)ノ ハイ 今日も久々の更新です。 (´∀`*)エヘ

最近、不思議と人気のアラカルトメニューがあります。

題名の通り、フォワグラのポワレ❤で、ございます。



皆さまご存知、フォワグラとは、キャビアと共に世界三大珍味に数えられる高級食材のひとつであります。

強制的に肥大させたガチョウ、鴨の肝臓なのですねー。

いつも常備しているのですが、たまたま、無かったりするんです。

御予約の際に

「今日はフォワグラはありますか?」

と、お尋ねになる方も何組かいらっしゃるのです。

そんな、フォワグラくん。

またまた、クリスマスと年越しオードブルに活躍しそうです♪(´∀`)

∑(・∀・) クリスマスは例年通り、

X’mas Diner ¥8400 ¥10500 ¥15750 になります。

そして、こちら年越しオードブルもよろしくです♪



写真は¥21000のものです。


おススメ♪ コメント(0)