<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月01日 17時02分

6月初めての更新です♪

最近、気候も良くなってきて、市場にあがる魚介類も変わってきています。

それで、前菜のサラダもこんな感じになってきています♪



タコと芝海老のサラダです♪

市場にタコや芝海老が入りだすと、初夏になってきたなぁーと思うんです。

ランチやおススメディナーの前菜で使っています。

それで、最近よく登場するパスタがこれです♪



ズッキーニとこだわりトマトのパスタです♪

夏が近づいてくると、やっぱり、トマトが美味しい❤

お店でもわりと人気のメニューなんですよ♪

ついでに、最近の日替わりランチもご紹介しておきます♪



チキンのトマト煮込みでーす♪

ソースまで、パンで召し上がっていただきたい1品です♪

6月になり、ちょっとしたことですが、少しづつ変わってきています。

良かったら遊びに来てみてくださいね!(。◠ ◡ ◠。)



おススメ♪ コメント(0)