<   2010-06   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930   

2010年06月22日 08時21分




(o´・∀・)ノ ハーィ♪今回は、昔からあるんだけど、

滅多に表舞台に出てこないメニューをご紹介です♪

グリンピースのスープ 生姜風味です♪

このスープは、コース料理の中の1品で、

なかなか表舞台のメニューには載らないのです。

わりと・・・・結構、好評なんですよ! (´∀`*)エヘ

生姜風味というのが良いみたいです❤

なぜに、あまり登場しないのか?

理由は簡単です。

グリンピースを想像してみてください。。。。。

(σ´.ω.`)...。oо○ウーン・・・

小さいコロンとした緑色の丸い豆・・・

その豆にもしっかりと皮が付いています。。。

煮たり、裏ごししたり・・・・

手間がメチャかかります。

大量には作れないのですねー(´∀`;)

ホント、気まぐれで作っているので、当たった方はラッキー♪です( *´艸`)フフフ


そういえば、またもや白子が入荷しています♪

作るのはもちろん、

キハダマグロの白子のリゾットです♪



もちろん、コース料理に登場しています♪

漁師さんが直接、「入ってるよー」と連絡してくれます。

こんな時期にまで、白子が入るなんて、初めてです♪

試してみたい方は、お早めにどうぞ♪ (´∀`)

おススメ♪ コメント(0)