<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月17日 21時43分

どうもこんばんは。
木曜日担当の塚元です:-P




最近携帯ゲーム機のPSPでモンスターハンター3rdっていうゲームにハマっております8-)




もともとは尾崎コーチがやり始めて、じゃあ自分も・・・ってな感じでたま~~~に一緒にやったりしてるんですが、聞けば会員さんでもちょくちょく「やってる~」という方がいたりして・・・。




2人でしかやったことなくて・・・最大4人まで一緒にできるんでいつか大勢でやってみたいもんです:mrgreen:




さて、本日のお題は『気になる品々』ですが、まず一つ目~。




ランチパックっていうパンがありますよね?




食パンの白いとこだけでつくったサンドイッチみたいなやつで、中身の種類がかなりいっぱいある昔からあるパンです:-D




自分がよくお酒を買う南延岡駅前の酒の山口さんで見つけました:arwbottom:










まさかの焼うどんパンでした。




焼きそばではなく焼うどん。




すでに知名度メジャー級の焼きそばパンではなく焼うどんをチョイスした理由が皆目見当つきません。




本当は食べて感想を書きたいところなんですが、あいにくこのときはすでに家に夕食が準備されている状況だったのでわりとあっさりあきらめて帰りましたが、今思うと朝ごはんにでも食べればよかったと軽く後悔中・・・:roll:まあ、次に出会った時には食べてみようと思います。




そんでもう1品。











前々回のブログでじゃがりこのことを書きましたが、いつの間にやら新しい期間限定品が発売されておりました8-|




この宣伝文句が自分のハートをがっつりキャッチしやがりました:twisted:




『赤ワインにぴったりこ』だとぅ:!::?:




自分、柄にもなくワイン大好きなんです:*^^*:




こいつもまだ試してないんで今度食べてみようと思います:mrgreen:




それではそれでは、またターザンでお待ちしています:*^^*:
☆see you☆

日記 コメント(0)