<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月04日 18時47分

どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:



もとい・・・

コンバンワww:lol:ww




2011年2月4日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:



ちなみに本日・・・

 ・世界対がんデー
 ・ザ・ビートルズの日
 ・西の日

と、なっておりますbyウィキ調べ





本日のお題



輝く汁


先週から医療関係のネタですが・・・





医者嫌いの僕が・・・

最近、なぜか歯医者にせっせと行っている(=Α=;)




別に歯が痛いわけではないけども

たまには行っとかないとね(-ゞ-)



いい年こいた僕が

『注射…(-Α-;)怖ぃ…』ボソッ




…っと、言ったのを聞き及んでいたらしく、

そこの先生は歯ぐきに表面麻酔をしてから
麻酔の注射をしてくれる。

スーパードクターだ(-∀-)ウヘヘ…痛くなーい





ただ、


表面麻酔してあげといて

先生、声がデカいとです。

なんだかちょっと恥ずかしいとです(=ゞ=)






2月某日、今日も歯医者さんです



スーパードクター
「んーとね、今日は下の奥の方だから表面麻酔なしね



『ええっζ…マジッすか』



「あと、ちょっと強いヤツを2本打つからね」



『(--;)ぇぇっ…』

(あぁダメだ・・・今日はあきらめよう・・・)




一本目挿入…プスッ
(-Α-;)はぅっ…

二本目挿入…プスッ
((;-ゞ-))あぁぁぁ


先週からこの手のパターンが多い・・・





まぁ、なんだかんだで処置は終了し、

「少し強い麻酔だから5時間ぐらいは効いています。
ほっぺとか感覚がないので
噛まないように気をつけて下さいね


と、助言される。



このとき、僕は気付かなかったのです・・・
気をつけての意味が・・・



『(´Д,`)はい、ありがとうございました』




ホントだ、

あごからほっぺにかけての感覚がない・・・




ふぅ~、歯医者終了!!




(仕事までちょっと時間あるし、友達のとこでも行くか(-“-)




ぼくはコンビニに寄り
とろけるプリン的なものを2個購入した。
※一個、約200円…高い




(おいおい、店員さん、そんなにオレを見つめないでくれ(=∀=)…







そして、友達んとこに到着・・・



「お~、ぐっさん久しぶり、元友達気ぃ~…(゜Д゜;)ウオッ
※僕の事です





『フヘヘ(=∀=)元気×2、お土産だぜぃ~プリンだぜぃ~
コレ高かったんだぜぃ~、買ってきたぜぃ~』





・・・・・



友達
いらん!!ギャハハハ(;▽;)」




笑いながら全力で拒否…

ヒドい・・・





『な、なぜに~(;Д;)ζ』ガビーン




・・・


友達
「・・・ヨダレたっぷんたっぷんの奴が持ってきた
プリンなんか食えんし!!ギャハハ(;∀;)」





null
※使いまわし


『あぁぁぁぁぁっ!!!』



【おしまい】




それではみなさま ハヴァ~ナイスデイ


ばいちゃ