<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月10日 21時02分

はい、どうもこんばんは。
ボディーシャンプーとコンディショナーを間違えて使った結果、洗い流すのに倍以上の時間がかかった木曜日担当の塚元です:lol:




最近けっこう暖かいですね:poeeen:こりゃ春も間近かな~?:leaf:




今年はお花見したいな~。延岡で生まれ育って29年、一度もお花見シーズンに城山に行ったことがない自分・・・。今年こそは!:evil:




さて、ワタクシ事ではありますが、一昨日の2月9日で息子が生後6カ月となりました:-D




まったく・・・もう半年も経ったのかとびっくり仰天ですよ8-|




そんで先日実家で妹と子どもたちも一緒にご飯を食べたんです。




我が家のエンゲル係数を少しでも抑えようとここぞとばかりに飲み食いする自分と妹・・・。どうもゴチになりました:mrgreen:




甥っ子の二人といえばちょっと見ない間に心なしか顔がまる~くなった長男洋輔(3歳)と、反対に歩くようになって見る見るうちに痩せていった次男晴瑠(1歳2ヶ月):roll:う~ん、バランスがいいんだか悪いんだか・・・・・。




そんな二人の甥っ子は嬉しいことにウチの息子をとてもかわいがってくれています:*^^*:抱っこしたり寝かしたりしてるとよってきて頭をなでなでしたり握手したりおでこをペシペシしたり:mrgreen:




自分と嫁もそんな甥っ子に息子をぶら~んと持って突撃させたりして仲良くやってるんですが、その日自分は気付いたんです・・・。









・・・・・:??ん?




ん~・・・8-|8-|8-|










うん・・・。




身長・・・変わんなくね?





8-|←母
:ase:←嫁
:hahaha:←自分
:[]←妹




一瞬にして親父以外が全員集合。そしていろんな角度から検証しましたが、やっぱりほとんど一緒でした:lol:




甥っ子が異様に小さいわけではありません。妹曰く、「標準だ!」とのことですので・・・。




ということは・・・やっぱりうちの子はでかいんだなぁ。




ちょっと前に買った服がもういくつかつんつるてんになってきてるし=:[




休みの日にでも西○屋にでも行ってみよう。




それでは、またターザンでお待ちしています。
☆see you☆

日記 コメント(0)