<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月20日 14時14分

ども、日曜担当 尾崎です。


先週はブログ更新しなくてすんませんでした:ase:

色々と書くことあったんですが、色々とやることが多くて
更新できなかったんです・・・:*o*:


先週の日曜日何をしていたかと言うと、
午前中は、ターザンピック水中運動会の裏方として
働き、午後からは・・・


息子と一緒に延岡シネマで映画見に行ってました。



映画館の中は宮崎や都会にあるような最新設計で超デカイスクリーンが
ドーンと目の前に!!・・・・といった感じではなく、昔々僕が子供の頃に
あった地元の映画館と同じような、どこか懐かしい感じの雰囲気でした。

息子は初映画だったので、少し緊張気味でしたが、映画が始まるとそれはもう
真剣に見てました:*^^*:

普段はあまり食べることのできないポップコーンやジュースを飲み
帰りにカードを買ってもらったりと、息子にとっては映画館は夢のような
場所だと思った事でしょうね:mrgreen:




その2日後・・・・
ターザンの休館日に、宮崎市内の「ESORA」というエコ複合施設に
行ってきました。



ホームページ


何をしたのかというと・・・





テレビの撮影です:mrgreen:







・・・といっても、宮崎ケーブルテレビの収録なんですけどね:6v6:
カポエィラの紹介番組を撮る事になったので、助っ人として参加
することになったんです:oops:


楽器も勢ぞろいしました:)



ビリンバウとパンデイロ、写ってませんが、後ろにはアタバキという大きい
打楽器もあります。

久々の演奏で、弾く事はできるんですが、一緒に歌う事ができず、1人だけ
浮いた感じになったのがちょっと残念でした=:[



宮崎ケーブルテレビの番組になるので、延岡市内で見ることが
出来ないのですが、見ること自体恥ずかしいので、かえって好都合かもしれません:lol:


収録した「ESORA」という施設は、4~5店舗のお店がならんでる少し小規模の施設
だったんですが、


ちょっとしたお食事処があったり、カフェがあったり
雑貨屋までありました



女性が行くと楽しめそうなものが沢山並んでましたよ:mrgreen:





既に閉店時間を過ぎて閉まってたので、中までは見れませんでしたが
次は奥さんと一緒に行ってみようかと思います。



ではでは、また来週~:arwright:



日記 コメント(0)