<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月25日 23時04分

そして・・・

今のところ、一番のお気に入りという件





どうもみなさまコンニチワ:lol:

もとい、コンバンワ:lol::lol::lol:
だいぶ遅くなりました。




2011年2月25日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:




ちなみに本日・・・

・夕刊紙の日

と、なっておりますが…byウィキ調べ





本日のお題



今日は焦ってますぞ


もう …一日が終わりそうです。




決して、忘れていたわけではありませぬ。



とりあえず、

今日はどうでもいいネタで・・・
(まぁ、いつも行き当たりばったりですが…)





ちょいと霊感あるっぽい僕が



地元でヤバイと思ったスポットをご紹介!!
※画像はありません、めんどいし…怖ぃから






…なので、




この手の話が嫌いな方は見ない方が良いです。





つい最近、ビビっときたところは・・・


沖○ダム~釈○トンネル区間




あの近辺は出ますよ(=ゞ=)…たぶん



あぁ~、やべぇわ…』
と、思わずつぶやいた事があります。


※通る方はごめんなさいm(__)m
※出るものが必ずしも悪いものとは限りません
※出るときはどこでもでます




10回通ったら1、2回は鳥肌が立ちます。

僕の妖怪センサーは間違いなく反応しているので
たぶんヤツらがいます。



たぶん・・・



(-_-;)なんかいる・・・




まぁ、この話、特にオチはないので
たいして怖くはないですね・・・






ところで、現在、時刻は22:50を回りました。



やく1時間で明日になる・・・




だいぶ焦ってます(;=ゞ=)ζ





ついさっき、
ブログのアップまだ?」

と、催促がありました。





『マダだよ(==;)』ボソッ





なんでかって?


つい、今しがたまで
NHKでBz特集があったからですよ!!!




ついつい見入ってしまいました(-_-;)


あぁ、好きだよBzは・・・




今日はホントに遅くなって、


ゴメンナサイ(=Д=;)
申し訳ない(=Д=;)
許して(=Д=;)


(=Д=;)んじゃ・・・お疲れっした



【おしまい】




それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ