<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月06日 17時46分

どもです。日曜担当 尾崎です。

昨日は3周年記念イベントとして、エアロマラソンがありました。
スタッフ一同、仮装してイベントを盛り上げましたよ~。


今は統合してなくなった延岡西高校の女子制服を着ましたよ・・・・。


着る前は「えぇ~~~~!恥ずかしい!」と
思ってたのですが、いざ来てみるとまぁこんなもんか・・・と:oops:

イベント自体は大盛り上がりで終わることができました。
参加して頂いた皆様、本当におつかれさまでした。そして
ありがとうございました。

近日中にターザン館内に写真が掲載されると思いますので
楽しみに待ってて下さいね:-D


閑話休題


先日、ネットをフラフラと見ていた時に

「むおお!!」

となる動画を見つけたので紹介します。


タカアシガニの脱皮です。



ずるんっ!!


ってなります。




ずるんっ!!!



って:*^^*:





ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)