<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月18日 17時46分


「ねー、エスカルって国どこにあるの?」





(…エスカル・・・語?)


『えっ…マジか、お、お前(=Д=;)ζシャレだよな?』


【昨年の議事録より】






どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:



2011年2月18日 金曜日担当

今週も石黒が発信します:lol::lol::lol:





ちなみに本日・・・

・エアメールの日
・嫌煙運動の日
・冥王星の日

と、なっておりますが…byウィキ調べ






本日のお題


ステファニー




ジムに置いていたステファ二ー(自前)が…




とうとうお払い箱になりました・・・



null
※ステファニー


(それにしても相変わらず小顔だなオマエは・・・)




じゃっかん、指の跡などでボコボコだ・・・






『なぁ…おまえこれからどうするんだ?』



「・・・・」




彼女はいつも語らない










ってゆーか・・・どうしようコレ



null



なかなか捨てようにも捨てられず・・・

(いろんな意味で怖くて






行き場をなくした僕は

次のご主人さまを見つけに

友達がやってる日向の古着屋に持って行きました。




null

「うほっ、マジでくれるの?(`∀´)
えーっと、マッキーねーかなぁ・・・」

※マジックの事






とても喜んでくれました(=ゞ=)







祝☆やったなステファニー


この不況の中、仕事が見つかったぞ!!
新しいご主人様だぞ(=Д=)


がんばれよ






きっと彼女は…


そのうちマッキーで
素敵にメイクされる事でしょう
(=ゞ=)








頼むから夢に出てくんなよ

null
フフフフフフフフフ


【おしまい】





それではみなさま :leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:



ばいちゃ