<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月27日 19時52分

どもども、日曜担当 尾崎です。


今日は朝早くから息子と一緒に特撮ヒーロー番組を
みてたので、現在19時過ぎなのですが既にもう眠いです・・・:[]



ですので、いつもの動画ネタで行こうと思います:oops:



結構前に、こちらの動画を紹介したことがありました



今はあまり聞かなくなった「エアーボーカル」です。
口パクでノリノリで歌をうたってる姿は可笑しくも勇ましくもあります。



この動画以外に、僕が「すごい」とおもったものを今日は紹介しましょう。





紹介するものは、「perfumen(パフューメン)」です

特徴のある歌声とダンスで有名なperfumの振りをコピーしている
男の子3人組です。



男の子・・・?3人組・・・?女の人の振りを男が踊る・・・?と
思う人もいるとおもいますが・・・




この3人超上手いです。
まぁ動画を見てみてください。



まずはオリジナルperfumeの振り付け




この踊りを見た後、perfumenの踊りを見てみてください。




画面上にコメントがでますので、消したい場合は右下の・・・が入ってる吹き出しを
クリックしてください:*^^*:



3人とも上手だ・・・




この3人組のメガネかけてる人は、ネットの噂では東大に合格したんだとか・・・
なかなかのイケメンで頭も良いとは・・・さすがです。



ただ、学業に専念するためなのか、perfumenは活動を休止することになった
そうです。ちょっと残念:ahhh:



最後の振りコピーの動画がこれです。





実際にperfumeが踊っている動画をみても、そのクオリティの高さが
わかると思います。



これからの3人に是非とも頑張ってほしいと思って、紹介しました。



ではでは、また来週~:arwright:









日記 コメント(0)