<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月11日 15時17分


どうもみなさまコンニチワ:lol::lol::lol:



2011年2月11日 金曜日担当
今週も石黒が発信します:lol:イエィ




ちなみに本日・・・

 ・建国記念の日
 ・文化勲章制定記念日
 ・万歳三唱の日

と、なっておりますbyウィキ調べ





本日のお題


考える人のココロ域

※僕は至ってノーマルです
※心が病んでいるわけではありませぬ
※たまには真面目に書いてみます



僕は弱気になると自分に言い聞かせることがある…




人は自分が思っているほど
自分の事を思っていない

だから気にするな

気にしているのは弱い自分だけだ






人の愚痴を言うほどオマエは立派か







転んだら起き上がれ





失敗は教訓にして忘れろ





あきらめる前に死ぬほど頑張れ
それでもダメなら笑ってあきらめろ






それは自分が最悪だと思いこんでるだけだ
最悪か最高かを判断するのは自分だけだ




泣きたいときは泣け
泣いた方がすっきりする
泣けない事の方がよっぽど悲しい





幸せは前からやってくる
後ろばかり見てたら幸せを見逃す




オレはできる、やれる、頑張れる
オレは最高だ~





つらいときは「たつや」のラーメンだ~
ウィィィィィ(=Д=)ィィィィィィ~





・・・・と、

ボカァ~たまにこうやって
自分に言い聞かせよるとです。







まぁ、それでも悩むのが人間というものですがねぃ





おやおや、今日はどうしちゃったんでしょうね(=ゞ=)

別に何かあったわけではないのですが・・・


たまには哀愁ただよう感じで書いてみようかと思い・・・




まぁ~『きもち悪っ(=Α=;)』
とか、自分で書いてて思っていたりする今日この頃


※ちなみに僕は「たつや」のまわし者ではありません
どちらかというと、いつも満車で食い損ねているので
はやく食べたい派の者です


【おしまい】




それではみなさま:leaf:ハヴァ~ナイスデイ:leaf:


ばいちゃ