<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月24日 14時49分

はい、どうもこんにちは。
木曜日にブログを書いている塚元でゴザイマス:-D




今日は雨上がりのせいかずいぶんと暖かいですね:sun1:




ただこの時期になるとアレが出るんですよね~。




スギやらなんやらのアレ・・・





そう、花粉症です=:[




自分は花粉症ではないんですが、その年によって目がかゆくなったり鼻がむずむずしたりとギリギリのところで踏ん張ってる感じです:x::x::x:




家族の中では母親と妹が花粉症なんですが、毎年毎年くしゃみと鼻水に苦しんでおります:*o*:




酷くなると熱が出るって聞きますしね・・・オソロシヤ:ahhh:




しかも花粉症って突然発症するらしいので、ここ数年は毎年この時期ビクビクしながら過ごしています。




そんな花粉症対策のグッズですが、毎年毎年新しい商品が出てますよね。




この間テレビで花粉症特集をやってていかにも『こいつは花粉をガードできそうだ!』ってやつがありました8-|




それはコレ:arwbottom:





商品名『グラストマスク』8-)




グラストマスク・・・なんかカッコイイやん?:**:




なんかドイツっぽいような(?)感じ?









グラストマスク・・・ああ、よく見ればちゃんとGlass&Maskって書いてあるじゃん:hahaha:





















・・・・・・・・・・モロ英語やったorzコッパズカシイ:oops:




まあでもかなりのスグレモノみたいですよ?




メガネとマスクを合体させるとこんな感じ:arwbottom:





さらに装着するとこんな感じ:arwbottom:





うん・・・なんか若干あやしげな感じになるのはしょうがないと思います:roll:




これで深めの帽子とかかぶっちゃったら軽く不審人物になる・・・かも?




でも目と鼻と口をがっつりガードできるんで効果は期待できそうですよね:-P




お店で見っけたら母親と妹に買ってあげようと思います。




















代引きで:lol::lol::lol:




ウソっす。ちゃんとお金払います。




それでは今回はこの辺で失礼します。またターザンでお会いしましょう~:-D




☆see you☆

日記 コメント(0)