<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月29日 00時00分

★今週の夕ご飯&運動編★

5月22日(土) 00:30~ 手巻き寿司
          :roll:休養日

5月23日(日) 22:00~ 桝元
          :roll:やる気満々が…仕事終わったら…グロッキーでした:ase:ってことで…休養日=:[ 

5月24日(月) 23:00~ シシャモ&味噌汁&白和え 
          :roll:エアロバイク20分:ase:ダンベルエクササイズ&お腹すっきり30分=:[

5月25日(火) 19:30~ 焼き肉
          :roll:休養日

5月26日(水) 20:15~ 野菜&煮物&ごま豆腐&玄米ご飯  
          :roll:バイク20分 スタジオ30分

5月27日(木) 23:00~ ブロッコリー&パン(竹林さんの旦那さん手作りのパン)
          :roll:休養日
  

※最近、よく聞かれます…:roll:何キロ痩せた?とか…後、何キロ痩せると?とか…今年中に、何キロ痩せるの?とか…:ase:
 頑張らねば!!デス:bomb:いろんな、アドバイスもいただいて…ありがたいデス:leaf:本当に…頑張らねば…8-)


皆さん、お疲れさまっす:roll:

今週も、いっちゃいますよぉ~:roll:山崎番長、登場:**:

しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:

先週…中村T率いる『ダンスサイト』の発表会…見にいきました:roll:
毎回ながら…今回は…いつもと違う感動がありました:roll:
『ダンスサイト』の始まりから…今に至るまでの歴史…見ながら、涙が出てきたのは、私だけではなかったのではないだろうか…:roll:ここまで、作り上げた『USAKO』こと…『中村由美』が、私の中では、すごく偉大で…すごく尊敬の念で…7年前、彼女の舞台を見て、鳥肌が久々に立って以来、こいつはすごい!!!!と、私は思っているのです:roll::roll:
今年も、お疲れ様:roll:

後…毎回ながら、子供達に感動をプレゼントしちゃってもらってます:roll:
毎回、泣きます:ase:
毎回、感動っす:roll:

今回も…スイミングに通っている生徒が、何人もいました:roll:
スイミングでの子供達とは違って、また違った顔で…:roll:とても楽しませてもらいました:roll:
子供達…あいと・ゆうと・かける・ゆうや・あいら・ゆいちゃん・えりなちゃん・まいちゃん・ゆうか…感動をありがとう:**:感謝してます:roll:また、コーチに見せてね:roll:

この二人…
:arwbottom::arwbottom:
null

当日…変身してました:ase:
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

いかしてるぅ~!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

やっぱり、この二人…イイ:hea1::hea1::hea1:

楽しいひとときになりました:roll:


本当に…ありがとう…:roll:

では、また来週:roll:


ちなつでした~:roll:




 

日記 コメント(0)