<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月20日 17時25分

はい、どうもこんにちは。
木曜日担当の塚元です:-D

さてさて、これまでけっこうな数のブログを書いてきましたが、内容はもちろん、結構タイトルで頭を悩ませることがあるんですよね~:cry:

ボス山崎先生みたいに毎回同じタイトルで「第○回~~~」みたいな感じだと楽だったなぁ~と今更ながらに自分も固定タイトルつけようかと目論んでおります:mrgreen:



ところで今週に入って雨やらなんやら天気がよろしくありませんよね~。まだ梅雨入りじゃないですがジメっとしてていや~な感じです:bomb:

と、いうわけでこないだの日曜日にエアコンを購入しちゃいました!!:exult:これで夏でも快適だ!!:*^^*:

ついでにこれから梅雨に入るから、って理由で除湿機も購入!!完全に金銭感覚がくるっておりました:[]:[]さらにこれは買ったわけじゃないですが空気清浄機をいただいて、家電がテレビ・冷蔵庫・洗濯機しかなかった我が家に一気に家電が増えて文系で機械音痴の自分はそわそわしております!:roll:

そんな日曜日はと~ってもいい天気だったんでインドア派にしては珍しく奥さんと日向岬グリーンパークに行ってみました:sun1:

null
海もきれいで風もちょうどよかったんでたくさんの人たちが遊びに来てましたよ:idea:

たまにはいいですよね~:leaf:なんだか癒されました:chin:

も一つ写真を・・・↓
null

自分的に結構気に入ってる写真です:mrgreen:携帯の待ち受けにしてます。夏っぽくてよくないですか??

天気が良くて日差しも強かったけど、日蔭はちょうどいいくらいで風も気持ち良かったです:-D

また晴れたら行きたいと思います。

それでは今週はこのへんで失礼します。
☆see you next Thursday☆