<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月24日 10時32分

こんにちわ!
月曜日担当のしょうPこと甲斐です:-D

雑貨が好きな私なんですが、
だいぶ小物類がたまってきました(^^)/~~~

雑貨屋さんにも棚は売ってあるけど、
高いし、これくらい作れるんじゃ?。。。と思ってたんですよね~:roll::roll:

だけど、自分で作るにはめんどくさいなー:*o*:
材料費もかかるし~=:[

てことで、
最近、暇してる父に
「こんな”棚”を作って!」
と写メを見せて、頼みました:!:

頼んで約1週間後
(できるのはやっ!どんだけ暇やねん:roll:

できあがったのがこちらです!!
ジャジャy-ン:**::**::**:
null
ん?
う~ん?
イメージとちょっと違う・・・。
しかも、デカイし:ase:
「でも、あ、ありがとう!お父様:ase:
と喜び度60%:star0.5:



でも、せっかく作ってくれたので、
いろいろ飾ってみました:!!:
すると、すると\(^o^)/
null
なかなかいいじゃん!!
テンションも↑↑:hea1:
喜び度100%:star1.0:

改めて「お父様あざーす:exult:とっても気に入りました:!!:
と、その日は気分も部屋の雰囲気も変わり、ご機嫌な1日でした:heart:

本日もお待ちしております!

日記 コメント(0)