<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月17日 17時51分

こんにちわ!!
月曜日担当の甲斐です☆

実は私、昨日5月16日で2○歳になりました!!
気持ちはまだまだ20歳です(●^o^●)

ということでこんなプレゼントを頂きました!!
①花束(バラがメインでキレイ☆)
null

②和牛ステーキ肉
こんな時期だからこそ!!身をもって宮崎をアピール(誰にやねん!!)
うま~い!!
お肉が口の中で踊ってる~♪(ヒコマロか!:wara1:
null


下4つは、10年来の友達から頂きました。
時に母であり、親友であり、姉のような存在です:-D
①カゴバック(前からこれで!とお願いしてたやつ:wara1:
null

②メッセージカード(コメントは内緒:6v6:
null

③もう1枚はそのお友達の子供(5歳)からもらいました:!!:
null 

中を開くと・・・

こんな感じ!
左は失敗したそうな:wara1:
そして、「と」が逆なところが、キュンときます:heart:
「おめでううーーー:mrgreen:
null

④バースデーめがね:-D
さすが!友よ!私の好みを知ってるね:wink:
こんなの大好きです:mrgreen:
null

「石黒コーチ!ちょっと撮ってー:!!:

null
どうです:question:
アフロかぶったり、大仏かぶったり、こんなんばっかりしてまーす:hahaha:
他にもメールくれたお友達ありがとうございます:hea1:

:!!!:プレゼントは来年のこの日まで受付ております。遠慮せずにどうぞ:wara1:

とHappyな1日でした:exult:
みんさん本日もお待ちしてまーす:*^^*:

日記 コメント(0)