<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月02日 11時47分

ども、日曜担当 尾崎です。

今ゴールデンウィーク真っ最中ですね
僕は仕事です。ターザンにいますので、是非
トレーニングに来て下さいね(笑)

さて、先週ブログで紹介した「隙間筋トレ」ですが
これが意外と続いています。自分でもビックリ!!

やっぱり15分とか短い時間で終わりが見えるので
「忙しいから1時間も時間が取れないし・・・」という考えより
気持ち的に楽なのかもしれません。

昨日は、胸と脇腹を軽くトレーニングしました。

今日は、仕事が終わってから何をしようかな・・・?
できれば、1時間くらいガッツリ走ったり泳いだりしたい
んですけどね・・・=:[



ちなみに、僕の体重目標はこんな感じになってます。

最終目標として、7月くらいに約2.5kg減を目指してます8-)



さて、前回載せた体重グラフでは、順調と思える流れ
でしたが・・・
【前回はこんな感じ】



現在はどうなっているのか・・・?






こんな感じです・・・・



どうぞ・・・・!!:lol:







・・・途中でガッツリ増えて:[]その後なんとか巻き返しました:ase:
やっぱり、運動しているから食べていいという考えは改めないと
いけませんね。
運動しているからこそ、バランスの良い食事を・・・です:oops:

記録をつけてると、結果も見えるし、頑張ろうって気になりますよね

皆さんも、是非体調チェックシートをつかって、日々の記録をつけて
みてはどうですか?:mrgreen:

ではでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)