<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月03日 10時00分

みなさんこんにちわ!!
GWまっただ中どこか行きましたか?
私は、ターザンにいます:wara1:


先日、父と2人で食事に行きました!!
父のなじみの居酒屋です:!!:
父と2人っきりで食事に行くのは初めてなんじゃないかな?
どーも、落ち着かないもんですね:ase:

でも、その居酒屋さんで私の好物がありまして、
行く前から、
「これは絶対食べる!」と決めてました:!:
それが、
これ:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null
”ががらのから揚げ”
昔来てた時に↑↑を食べて感激:*^^*:
久しぶりに食べれて良かったです:wara1:

2時間ほど飲んで、食べて自宅へ・・・

玄関先の水槽にはたくさんの、ヒラメや魚が泳いでました:!:
ヒラメの水槽をよく見てみると、
なにやら、茶色のかたまりが・・・

ん?

よく見てみると、1匹のヒラメじゃん!!!
しかも、他のヒラメと比べても分かるようにかなり大きい:mrgreen:
40,50人分はあるんじゃないでしょうか?
チョーでっかいし8-|
:arwbottom::arwbottom::arwbottom:
null

これ、いつ誰が食べるのか?
と思いつつもパシャリ:say1:

久々の外食でお腹も満足:mrgreen:
今度は家族みんなできたいですね:ase:


みなさんもGWで外食が多いのでは?
食べ過ぎた人は、ターザンに来てリセットしましょう:wink:
今日もお待ちしています:-D

:leaf:本日は営業7時までになってます。

日記 コメント(0)