<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月22日 20時59分

★今週の夕食&運動編★

5月14日:金曜日 00:00~ 親子丼
            :roll:休養日

5月15日:土曜日 21:30~ ガスト
            :roll:筋トレ20分・スタジオ20分 

5月16日:日曜日 18:30~ 打ち上げ
            :roll:休養日

5月17日:月曜日 00:00~ しゃけのホイル焼き&しらす&椎茸
            :roll:ストレッチ20分 スタジオ30分 バイク20分 筋トレ20分

5月18日:火曜日 19:45~ たつや
            :roll:休養日

5月19日:水曜日 01:30~ 豆腐のあんかけ&もやし炒め
            :roll:筋トレ30分 スタジオ30分

5月20日:木曜日 19:30~ 手作り弁当:hea1:
            null
            めちゃめちゃ美味しかったっす:roll:ありがとう:roll:
            :roll:休養日
 
5月21日:金曜日 00:30~ まぐろのかま
            :roll:休養日

※やっと、通常の生活に戻り、来週からまた、気合いいれます:roll:来週で、運動&減量始めて2カ月。半月は、食事制限いまいちだ
ったのですが…運動は、とりあえずやってきました:roll:6月からは、本格始動です:roll:


みなさん、お疲れ様っす:roll:

いじられキャラの山崎です:roll:
昨日の石黒君のブログで、ネタにされた山崎です:roll:
でも…やっぱり…写真見て…痩せないかんっち思いました:roll:
気を取り直して…

今週もやっっちゃいますよぉ~:arwright:山崎番長参上:arwtop::arwtop::arwtop:

いっちゃうよぉ~~~:arwright:しょわっち:arwtop::arwtop::arwtop:

先週の日曜日…私事なんですが…延岡高校の『園遊会』が、無事終了:roll:
終わったぁ~という感情と…寂しいなぁ~という感情がいりまじって…正直…複雑…:roll:
でもでも…すごくいい経験になりました:roll:

正直言うと…ずっと、逃げてました…:roll:
忙しい上に、ボランティア…:ase:
できれば…手伝える時だけと…:ase:

でも…1回行って…自分達の代で終わらせる訳にはいかないと…自分の心の中の何かが動き始めました:roll:

それ:ase:からです…:roll:

訳の分らぬまま…大阪の園遊会に出席:roll:

かなり、卒業生として、恥ずかしい思いをしました:roll:

何が恥ずかしかったかと言うと…あまりの延岡高校わが母校の事を知らな過ぎたということ…:roll:

聞かれても…、『いやぁ~…』『えっとぉ~』『~だと思います…』

いやぁ~…頭から、火が出そうになりました:ase:

そんなこんなで…始まった実行委員…:roll:

私の中で、とてもプラスになった事は…改めて、友達っていいなぁ~って思った事…そして…私の周りの人たちの暖かさを、改めて実感した事…:roll:

ほんとに、得るものが大きかった気がします:roll:

園遊会当日…もバタバタだったけど…楽しめました:roll:

みんなの力ですごいことができるんだなぁ~と実感しました:roll:

打ち上げもかなり盛り上がり…友達っていいなぁ~と…:roll:


たまに行く、母校って…懐かしいですね…:roll:

高校って…よだきぃ~~~って当時は思っていたのに…:roll:

武道館に、『信念』って文があって…同級生で、しみじみと読んじゃいました:roll:

:arwbottom:
null

『信念』


もし、あなたが
負けると考えるなら
あなたは負ける

もし、あなたが
駄目だと考えるなら
あなたは駄目になる

もし、あなたが
勝ちたいと心の片隅で
無理だと考えるなら
あなたは絶対に勝てない

もし、あなたが
失敗すると考えるなら
あなたは失敗する

世の中をみてみよ

最後まで成功を願い続けた人が
成功しているではないか

全て『人の心』が決める

もし、あなたが
勝てると考えるなら
あなたは勝つ

もし、あなたが
『向上したい』
『自信を持ちたい』と
願うなら、あなたは
その通りの人になる

偉い人が勝つとは限らない
また、すばらしい人が
勝つとも限らない

『私はできる』

そう考える人が結局は勝つ


昔みたいに、熱い女になろうと思いました:roll:

高校時代を思い出したひとときでした:roll:


来週もがんばろ:roll:

ではまた来週~:leaf:


ちなつでした~:roll:
















日記 コメント(0)