<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月10日 10時41分

こんにちわ!!
甲斐です!!

みなさんGWはどうでしたか?

スイミングの子供たちに
「どこ行ったの?」と聞くと、

「温泉!」
「遊園地!」
「ジャスコ!」
「遠いとこ!」:wara1:

などなど、興奮気味にしかも、みんないっせいに話してくれました:-D
ちょちょちょ、ストップー!

私は聖徳太子か!!
いっぺんに聞き取れないし:ase:
順番ね!順番!てな感じでした:hahaha:


私のGWはというと、
ちょっと足をのばして、鹿児島まで行ってきました!

水族館はかなり人が多かったです!(魚より多いんじゃ?:wara1:
null     null

その後アミュプラザでお買物:hahaha:
夜はみんなでBBQ:mrgreen:

それから、こんなスーパーも行ってみました!
”AZ”(A~Zまで品が揃ってるという意味らしい)
まずは広さにビックリ!!
車も売ってるし!
null
他にも
車検もしてるし!
ガソリンスタンドもあるし!
どんだけ!


なんだかんだで、いいGWを過ごす事ができました!!

本日もお待ちしております8-|

日記 コメント(0)