<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月16日 17時11分

ども、日曜担当 尾崎です。

やー、今日ははっきりいってネタ不足です。


体重変動の画像も毎週のせるものでもないし
(変化があまりないから面白味がないんす・・・)


iphoneの話題も「またかよ!!」って感じに
なりそうだし


甲斐コーチに「何かネタなーい?」ときいたら
「今日は私の誕生日だからプレゼント募集中です!!って書いといて!!」
と半分キレながらいわれました。

ハッピーバースデー甲斐コーチ

プレゼント募集中だそうです。
僕も何かプレゼントするつもりです。
これでいいですか?甲斐コーチ・・・:*o*:


とまぁ、いいネタが無いもので、先週ウチの長男坊の話題を書いたので
今日は次男坊の事でもかきましょうかね。


実はウチの息子・・・生まれてもうすぐ5ヶ月なんですが・・・


足で蹴るのが大好きです=:[


縦抱きしてたら、お腹をガッシガッシ蹴ってきます。:ahhh:
オムツかえの時も、ビュンビュン足を動かします。(最近はプラス寝返りで大変っす・・・):*o*:
お風呂に入れてたらカエルが仰向けになって蹴っているみたいです:mrgreen:
床に寝かせてたら蹴った足が床にあたって「ゴン・ゴン・ゴン・ゴン・・・」と音がなります=:[

彼はいったい何のためにそんなに蹴っているのか・・・?
それは去る4月30日、テレビをつけたらたまたまやっていたボクシング戦で
わかりました。


それがこの動画です。


なんというキレのある動き!!:evil:
この日の為に、彼は生れてから日夜足を動かしていたのか!!!:twisted:


と、親バカ的な発言で恥ずかしいのですが:oops:
あまりにも興奮した動きだったので、思わず動画を撮ってしまいました:oops:


まぁ、このタイトル戦でチャンピオンは王者陥落しちゃったんですけどね・・・=:[
負けた場面で、動きが止まる息子も撮れて、親としては満足です:oops:


僕の小さい頃は、写真が主だったけど、今の子供達は
こうやって動画が記録として残っていくんですよね:*^^*:いい時代になったものです:)


これからも、息子達が大きくなったときにしみじみと
みれるよう、沢山記録を残したいと思います:-D

それでは、また来週~:arwright:

日記 コメント(0)