<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月09日 11時42分

ども、日曜担当 尾崎です。

ゴールデンウィークもほぼ終わり、またいつもの
生活リズムに戻った方も多いと思います。

休みボケとかになってませんか?
僕は軽く休みボケになりかけました:oops:

お陰で記録している体重もこんな感じです。



グラフが見事にギザギザを描いております。
増えてる訳ではないので、まぁ良しとしますが・・・:*o*:

やっぱり有酸素運動をしないからでしょうか。なかなか減らないです。
・・・ぼちぼちやっていきます=:[

さて、少し前にウチの息子が幼稚園に入園した事を
書きましたが・・・。

最初はギャンギャン泣きながら、幼稚園に通うというより
通わされている感じが100%だったんですが、最近は
元気に笑いながらバスに乗るようになりました:exult:

子供の順応性ってすごいですね:exult:

昨日は、園がやっている英会話教室で、英語遊び
してきたようです。


是非このまま英語を好きになって、喋れるくらいにまで
上達してくれると、親としても嬉しいです:-D


今になって思いますが、小さい頃、僕も英会話教室に
通ってた(通わされてた??)のですが、当時はそんな事より
遊びたい!!って気持ちが強かったので、嫌々だったんですよね・・・:ase:

案の定、今は英会話なんてからっきしです:*o*:

大きくなって、そういった勉強をする時間がなくなってから
「あ~、あの時真面目にやってれば・・・」なーんて考えが
出てきちゃうんですよね~=:[


親の心子知らずとはまさにこの事・・・:[]


ウチの息子もそうですが、今スイミングに通っている子供達も
是非スイミングを続けていって、大人になってからも水泳を楽しめる
ように・・・出来れば大会等に出たり、生涯のスポーツとしていける
くらいにまでなってほしいものです・・・:*^^*:


英語・・・


僕も少しくらい喋れるように、息子と一緒に学んで
みようと思います。
恐らく、レベルは一緒くらいだと思うので(笑):oops:


ではでは、また来週~:arwright:


日記 コメント(0)