<   2010-05   >
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
2010年05月07日 16時51分

どうもみなさまコンニチワッショイ(復唱:ワッショ~イ)

2010年5月7日金曜日は
わたくし石黒が心行くまで発信するばい:lol::lol::lol:


ちなみに本日…

・世界エイズ孤児デー
・コナモン(粉物)の日
・博士の日

と、なっておりまっせ~:lol::lol::lol:



さぁて・・・
ゴールデンウィークあっという間に終わりましたね♪

さぞ楽しかったですか?

さぞ疲れましたか?

さぞ満喫ですか?


ぁぁぁぁぁぁ(・Д・)ぁぁぁぁぁぁぁぁ




連休うらやましか~ですばい☆
それにしても『あっ』…ちゅう間でしたね:lol:



うふふふ・・
とにかくみなさまお疲れさまでした~


まぁ、わたくしも一日くらいはどっかに行っとこうと思い
熊本は阿蘇aso-ya-ma行ってきました:lol:

null

相変わらず美しい景色です

※これから写真がたくさん出てきますが、異様に装飾されています。
 理由はここぞとばかりに携帯の機能を試した為でっす☆

null

阿蘇山・・・
大渋滞でしたけどね~(-_-;)




そして…今まで気づかなかったんですが・・・

初めてみましたよコレ

null

≪牛に気をつけな標識≫





でもね・・・


この標識の意味は・・・「牛だけに気を付けろ」
という意味ではありませんでした




(グニッ・・・)


んっ・・・




(;´Д`)はぅぁぁぁ~…


なんかふんだ




こ、コレは・・・・

※お食事中の方はごめんなさい
 
null


何コレ・・・?



それは…
可能な限りモザイクをかけた

・・・










う○こ








牛さん、快便ですね(涙

ヒィィィィハァァァァァ~~


それはもう至る所にUNNKOが・・・

知らずに草原にねっ転がってる人いるし(-_-;)



どうやら、この標識の意味は・・・
null

≪牛とかに気を付けてね❤≫ です



ちゃんと書いてくれ!!
(/_;)
ぉぉぉぉぉぉぉぉぉ~



まぁ、下品な話で申し訳ございませんが・・・
大自然の肥料だからゆるしてちょ:lol:




null

お口直しに阿蘇のソフトクリームはいかがですか?

うふふふふ・・・





ゼブラビ~ム

null

※携帯で遊んだだけです。特に意味はありません。

やってみたかっただけですm(__)m



ふぃ~・・・オチが思い浮かばない(-_-;)

んまぁ~イイか:lol::lol::lol:

:leaf:それではみなさま本日も良い一日を:leaf:


ばいちゃ

日記 コメント(0)