<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2011年03月29日 10時48分

先日、久しぶりにブログを更新して、

「よーし!次の日も更新するぞ!」と張り切ってはいたのですが、

やっぱり、更新できませんでした。il||li _| ̄|○ il||l

それで、今日は今週のパスタランチのご紹介です♪

ズッキーニ入り、ボンゴレビアンコです♪




アサリの入ったパスタって、夜は出していたのですが、

お昼のランチで登場したことはなかったのです。

試しに、昨日のランチでやってみたら、

これが、なかなか好評で、しばらくこれで行ってみる?

ということになったのです。

あさりの出し汁って、味があって美味しいですよね♪

よろしければ、ぜひ、召し上がって下さいね♪ (´∀`)



先日、自宅近くの公園で桜が咲いているのを見つけました。

もう、春なんだなぁ・・・と見とれてしましました(*´艸`*)




ランチ コメント(0)