<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

| Next»
2014年10月26日 10時15分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. ビストロ ル セルドールです♪

今日は、ランチのパスタの御紹介です。

宮崎牛と国産豚肉の合挽肉とナスのトマトソースパスタ♪です。



一応、2種類のパスタから、選んでいただけるようになっているのですが、
こちらのパスタが、大人気なんです。
やはり、宮崎牛パワーでしょうか?
別のパスタに変えようかな?とも思うのですが、
あまりの人気ぶりに、なかなか変えれないでいます。

良かったら召し上がってみてくださいね♪

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

ランチ コメント(0)
 
2014年07月26日 10時14分

(*´∀`*)コンニチワ~♪ ビストロ ル セルドールです。

さて、今週のパスタの御紹介を久々にやってみようと思います。

今週のパスタは、

ナスとチキンのトマトソースのパスタ



と、ですね、

海の幸のパスタ




です。

どちらか、お選びいただくようになっています。

先日、お客様に、

「メニューは月替わりですか?」と聞かれ、

「いや、月替わりではないです。」

そのお客様、あーこの間も来てたなぁ・・・・だからかぁ・・・・と思い、

マメにメニューを変えなくてはと思った次第です。

ちなみに、先日までのパスタはコレでした。

チキンと甘長のペペロンチーノ



そして、あと1つが

海老のアラビアータです。



結構、美味しいんですよ♪

まぁ。でもメニューは変えた方がいいですね!  (o-´ω`-)ウムウム


今日も暑くなりそうですね!皆さま、身体を壊さないようお気を付け下さい。

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ

ランチ コメント(0)
 
2014年07月23日 15時40分

ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪ ビストロ ル セルドールです。

毎日、暑い日が続いておりますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わたしの方は、ずいぶんと長く、ブログを更新していませんでした。

いつも、今日こそは!とか、思うのですが、なかなか暇がなく、
パソコンもしばらくぶりに開いたところでございます。
なので。山のようなメールとデータ更新でああでもない、こうでもないと、格闘後
やっと、文字を打つ段階になりました。

さて、本題です。
ランチにお見えになられた方はご存じだと思いますが、
お電話で御予約のお客様に、少しばかりの前菜をサービスさせていただいております。

今週はこちらでした。

トマトの冷製スープのガスパチョとラタトゥイユのカナッペです。



せっかく御予約していただけるのですから、何か特典がないとね♪

よろしければ御予約くださいね♪

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



ランチ コメント(0)
 
2013年10月16日 10時00分

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ ビストロ ル セルドールです。

実は、先週からランチで、自家製パンチェッタのパスタが登場しています。

夜のパスタコースとpetitディナーでは登場していたんですが、

今回、お昼のパスタのチョイスで登場しているのです。

自家製パンチェッタのパスタ



なかなか好評なんですよ?

自家製ですので、なくなったら、次のが出来るまで、出せません。

当り前ですが・・・・・( ̄▽ ̄;)

良かったら、召し上がってみてくださいね♪

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ


ランチ コメント(0)
 
2013年07月20日 10時00分

(*´∀`*)コンニチワ~♪ ビストロ ル セルドールです♪

最近なんですが、お魚のランチが始まったんです。

OPENしてからずっと、お魚をメインにしたランチを

やっていなかったのですが、スタッフもやっと、馴染み、

色々とメニューを始められるぐらいになってまいりました。

まぁ。アラカルトはまだ無理ですけどねー(´∀`;)

いつものサラダ仕立てのオードブルと

ハーフパスタとメインのお魚料理。

パンとデザート、食後のお飲物が付いています。

お魚料理は、こんな感じで出しています。







良かったら召し上がってみてくださいね♪

では、(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ





ランチ コメント(0)
 
2013年07月04日 17時21分

_-)))コソコソ

お久しぶりでございます。┏(<:) ペコチョン♪

ビストロ ル セルドールです。

メチャ、久しぶりにブログを更新しております。

写真を撮っても、ブログを更新するタイミングが遅くなっちゃって、

あーもう、この話題は使えない。。。。。

とか、あって、なかなか更新できずにいました。

でも、今日は更新しちゃいますよー

(●´・ω・)a ェット…

ランチのサラダが、今は、サーモンのマリネをおのせしたサラダをお出ししています。

コレです♪

サーモンのマリネのサラダ



小さく見えるかもしれませんが、結構、大きいです。

お客様もサラダを出した時に、

「うわぁ~こっちに来て良かったねー♪」

と、とても喜ばれていました♪

やっぱり、喜んでいただけるととても嬉しいですねー(o´ω`o)ぅふふ


では、今日はこの辺で。(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ


ランチ コメント(0)
 
2013年04月12日 09時47分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. ビストロ ル セルドールです♪

久々の更新です。

この間まで、卒業式やら入学式やら、

皆さまもイベントが目白押しだったと思います。

式典のお帰りに、お食事に寄られた方も結構いらっしゃいましたよ♪

それで、お話は変わりますが、今日はランチのご紹介です♪



それで、日替わりのお料理ですが、こちらです。

ハマユウポークのソテー 粒マスタード添え




ちょっと、春っぽいでしょ?o(*⌒―⌒*)o♪

豚肉って美味しいですよねー♪

良かったらお召し上がりくださいね♪(。◠ ◡ ◠。)

(○´ω`○)ノ**SeeYou again**(○´ω`○)ノ



ランチ コメント(0)
 
2013年03月16日 16時30分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. 

順調にブログを更新している、ビストロ ル セルドールです♪

先日までで、鹿肉が終わったので、2200円のランチで

仔羊が登場致しました♪

これがメニューです。



以前のお店では、黒板で、その日のメニューを書いていたのですが、

今度のお店では、黒板は卒業しまして、差し込みのメニューを入れています。

それで、仔羊のお料理がこれです♪



仔羊って、ちょっと癖があると言われていますが、

チョイスにすると、これが結構出るんですよねー

しかも。皆さま、キレイに食べてくれます。

知っていましたか?

仔羊のお肉は、L-カルニチンを他の食肉よりも豊富に含むことから、

体脂肪の消費を助ける食材とされているんですよー

わざわざ、サプリメントを買う必要はありません。

仔羊でいいんです!

皆さん、体脂肪を燃焼させるために、仔羊を食しましょう♪

( *^艸^)

あ。それと忘れていましたが、

今年に入ってから、クレジットカードの取り扱いを始めています。

使えるのは、こちらです♪



結構、「カードで。」と言われる方が多いですねー

しかも、「イオンカード」

ポイントが溜まるそうですね。うちの女の子が言ってました。

では、この辺で♪

(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

ランチ コメント(0)
 
2013年02月11日 12時40分

皆さま、こんにちわ+.(o´∀`o)゜+.

ビストロ ル セルドールです♪

今日は、日替わりランチのご紹介をしたいと思います。

若鶏のソテープロヴァンス風です♪ 



セルドールのランチの定番といえば、このお料理♪

しばらく作っていませんでした。

もちろん、お客様にも大好評です♪

もしかすると、明日からは変わるかもしれませんがwww

今日は、月曜日でお休みをいただいています。

昨日は、西日本マラソンで、店の前が通行止めになっていました。

店の中から見ると、すぐ横を選手の方が走り抜けていくので、

道路沿いの窓際の席が、大好評でしたo(*⌒―⌒*)o♪

しかし、普段よりは暇だったので、次回からは「休む?」というお話になりましたとさ♪

( *^艸^)



ランチ コメント(0)
 
2012年07月17日 10時09分

こんにちわ+.(o´∀`o)゜+. ビストロ ル セルドールです♪

今日は、最近の日替わりランチのご紹介です♪

若鶏のソテー ローズマリー風味のバルサミコソース♪です!




チョー久々のご登場です♪

最近はお魚が多かったし、鶏肉のときでも、粒マスタードソースが多かったですもんねー

このお料理、バルサミコのさっぱりした感じが、今の暑い季節をやわらげてくれます♪

とても、大好きなお料理です( ´艸`)



ところで、新しい店舗ですが、毎日着々と工事が進んでおります。

この間、水道やガス工事で穴ほりほりしていたのですが、

基礎工事を今、やってるのかな?

上棟が25日頃だって聞いています。

なんか、着々と進んでいます。

そして、日にちが経つのが早いなぁと実感しています。

毎日暑い日が続きますが、皆さま頑張りましょうね♪ o(*⌒―⌒*)o♪

ランチ コメント(0)
 
| Next»