<   2024-04   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

2012年07月11日 10時59分

o´・ω・)ノ こんにちは♪ 今日はパスタランチのご紹介です。

茄子と挽肉のトマトソースのパスタです♪



この組み合わせって、すっごい定番の組み合わせですよねー

安心して出せるパスタです♪



そういえば、昨日、新しい店舗の前を通ったら、工事用の看板とかが立っていました。

ちょっと、ウキウキしました・・・・(〃▽〃)

ランチ コメント(0)
 
2012年05月22日 10時54分

(゚∀゚)ノ '`ィ ビストロ ル セルドールです♪

今日は、今週のパスタランチのご案内です。

若鶏と季節の野菜のスパゲッティーニです♪



ズッキーニやブロッコリーなど、その時その時に入荷している新鮮野菜を使用しています♪

お野菜と、鶏肉の旨味がとてもよく合う1品です♪

良かったら召し上がってくださいね♪

ランチ コメント(0)
 
2012年05月15日 10時53分

(゚∀゚)ノ '`ィ ビストロ ル セルドールです♪

今日は、最近のパスタランチのご紹介です♪

ズバリ、イカと野菜のぺペロンチーノです。



( ´д`)ぇ~ またぁ~?って言わないでね♪

結構、気に入っているのよ~o(´ω`*)o

今、イカも市場でたくさん獲れているしww

良かったら、召し上がってね♪

ランチ コメント(0)
 
2012年04月18日 11時10分

o´・ω・)ノ こんにちは♪ ビストロ ル セルドールです。

今日は、最近の日替わりランチをご紹介します。

日替わりってほど、変わってはいないかもしれませんが、

最近、天然の真鯛がよく捕れています。

という事で、天然真鯛のポワレです。




ずうっーと、鶏肉のお料理が多かったのですけど、

せっかく市場で買っているんだし、魚でもいいかな?

と、最近、いろいろ考えているセルドールでした。

ではでは、(。・ω・。)ノシ see you NEXT Time☆★

ランチ コメント(0)
 
2012年04月16日 10時51分

U,,・ω・)ノ【:*:.+:.コンチワワ.:.+.:*:】"

ビストロ ル セルドールです♪

しばらく時間が空いてしまいましたが、皆さまお元気でしょうか?

さてさて、最近のお気に入りのパスタなんですが、

挽肉とトマトのスパゲティーニです。




上にセルフィーユをのせて、チーズをふっています。

女性のお客様よりも、男性のお客様の方に人気があるような気がします。。。。

結構、慣れ親しんだ味だからかな?



ところで、ここ2.3ヶ月の間に、セルドールに御来店されたお客様はご存知だと思いますが、

入り口付近にかかっていた、お子様用のお洋服。

これですね




やっと、取りに来ていただきました!! ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい

何処で無くされたか、わからなかったそうです。

先日の土曜日にお見えになられて、やっとお返しする事が出来ました♪

いやー良かった良かった♪〃⌒ー⌒〃 ウレシイ~☆・:.;*

皆さま、お忘れ物には気をつけましょう♪

ランチ コメント(0)
 
2012年02月06日 09時39分

今日は月曜日ですね!今日からまた1週間頑張りましょう♪

さて、今日は、ランチのパスタのご紹介です♪

毎度おなじみ、季節の野菜とトマトのスパゲッティーニです♪



セルドールの定番といえるパスタです。

やはり、このパスタはトマトが決めてですねー

サラダは、これも定番の生ハムサラダです♪



これに自家製パンと食後のお飲み物が付いています。

これで、1050円☆ いかがでしょうか?(´∀`)

ランチ コメント(0)
 
2011年10月15日 10時14分

(゚∀゚)ノ '`ィ  本日2回目の更新です。

昨日から、パスタランチが変わっています。

ズッキーニとチキンのぺペロンチーノです♪



店先で、立派なズッキーニが売られているのを見て、思わず買ってしまいましたww

唐辛子がピリッと利いて、また、フレッシュトマトがいい感じです(o´ω`o)ぅふふ

ちなみにサラダは、こんな感じで

平スズキのポワレ、サラダ添えでした:hea3:




「ぉお!!(゚ロ゚屮) これメインじゃないよねぇー?」

と、喜ばれていました( *^艸^)プププ

お魚がいっぱいあるときは、出来るだけお出ししています♪

無くなり次第、別のものに変わるので、当たったら、ラッキーです♪




ランチ コメント(0)
 
2011年10月13日 11時13分

((((o´ω`o)ノコンニチワァ♪ セルドールです♪

今日は、ランチでもご紹介してみます。

まず、最初に出てくるのが、サラダなんですが、昨日と今日はコレになります。

平スズキの香草焼き サラダ添え♪



ころん♪ ころん♪ とのせています♪

そして、パスタ料理は

きのことチキンのトマトソースのパスタです♪



パスタの上にチーズをふっています♪

きのことチキンの味がじゅわぁ~と、出てきて美味しいんですよね~(*´∀`*)

日替わりランチは、

若鶏のソテー粒マスタードソースです♪



あんまり、日替わりってないけど、前のバージョンを変えて、

ソースがクリームソース仕立てにしてあります。

あと、牛肉料理は、

長崎県産の牛ロース肉のソテー赤ワインソースです♪



ホント、こんな値段で出していいのだろうか?と思います。

デザートは、まぁ、そのときによって変わりますが、

こんな感じです。



アーモンドの焼き菓子、チョコレートムース、

バナナのアイスクリームです♪



良かったら、いらっしゃってくださいね♪┏(<:) ペコチョン♪

ランチ コメント(0)
 
2011年08月08日 10時57分

ここのところ、ブログを更新していなかったので

久しぶりにランチを更新してみます。

最近、出しているパスタなんですが、

チキンと野菜のぺペロンチーノ♪です。



こちらは、チキンとズッキーニです♪



あと、日替わりランチも変わっています。

昔からのおなじみ料理

若鶏のソテー プロヴァンス風です♪



今、宮崎ガスさんのご依頼で、お料理教室をつきに1度行っているのですが、

そのときの第1回目のときに作ったんですよー♪

それで、そのときの様子の写真を店に貼っているのですが、

「あーあたし、このお料理好きだったぁ~」

というお声が聞こえてくると、たまには作らないといけませんねぇ~

と、思ったわけなのです。。。。。




いろいろと、ネタはあるのですが、また次回ということで。

今日はこの辺で☆

ランチ コメント(0)
 
2011年06月10日 11時07分

ハイ。ランチのパスタが、昨日から変更になりました。

季節の野菜とトマトのスパゲッティーニです♪



すっかり、セルドールの定番パスタになっています。

以前は、フレッシュのトマトをざく切りしたものを加えていたのですが、

使っているトマトがですね、味が濃いトマトなので、

皮が硬いんです。

というわけで、ひとつひとつ、皮を湯剥きして使っております。

ズッキーニの食感がとても美味しいパスタです♪

良かったら召し上がってみてくださいね(´∀`)




ランチ コメント(0)