<   2011-03   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

2011年03月25日 11時09分

皆さま、お元気でしょうか?

すっかりご無沙汰のセルドールです。

最近は、天災で日本中が大変なことになっていますね。

あたしも東北に住んでいる友達に連絡がとれなくて、心配でなりません。

毎日、ニュースで見て、災害の悲惨さに涙をのんでいます。



最近、ブログを更新していませんでした。



知ってますよね?



調子の良いときは、しょっちゅう更新しているのですが、

1度止まると、しばらく止まっちゃうんですよねww (´∀`*)エヘ

他の方にも言われました。     お見とうしです。(;¬∀¬)ハハハ…


さて、と言う訳で、最近のランチでも更新してみようかとww

パスタは最近のオススメの

イカと季節のお野菜のパスタです♪




ズッキーニやときには、菜の花。ルッコラなどを入れたりしています。

上には目一杯イタリアンパセリをのせて、チーズを降っています。

ついでに、最近の日替わりランチなのですが、

若鶏のソテーバルサミコのソースになっています。




しばらく、他のメニューが続いていたので、懐かしい♪

いつ、また切り替わるかわかりませんので、

お早めにどうぞ♪(´∀`)



という訳で、今日はこの辺で♪

明日、また更新できるように頑張ります(*´艸`*)

ランチ コメント(0)