<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月22日 13時14分

null

今日はすっきりしないお天気ですね。
延岡のあちこちの学校が新型インフルエンザの影響で
学級閉鎖や、学校閉鎖になっているようですが、
今のところ、うちの娘の小学校は無事なのです・・・ミラクル。
だけど、誰がいつかかってもおかしくない状態ですよね。
うがいと手洗いをこまめにしなくてはですね。
皆様もどうぞお気をつけください。


さて、なぜかガンガンに寝不足の私ですが・・・
今日は毎度お世話になりますっのGRACEさんへ行ってきました。
途中、爆睡の上、むせて起きるという、
これって女子として最悪な状況じゃね?っという感じの私であります:[]
かわいらしさのかけらもない、醜態・・・
お恥ずかしい限りです。
そして目を閉じたまま、牧さんにのど飴を口の中にアーン:hea2:してもらいました:wara2:
だけど、本日も私のまつげはくるーーーん。
そしてお肌もつやつやつるりんです。
気持ちよかった:hea1:
いつも本当にありがとうございます。

そして、お友達に頼まれていたピックリーをお買い上げ。
私の周りにも徐々に浸透していくピックリー。
ビバ、ピックリー:**:
皆さんも、ぜひぜひ~。


っということで、また明日:poeeen: