<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月05日 13時57分

null
10月4日は、初めての小学校の運動会でした。
心配していたお天気は、びっくりするほどの晴天。
そしてもう一つ心配していた母のお弁当作りのための早起きは、
予定時刻よりも30分寝坊するというありさま。

だけども、ものすごーーーーく楽しい運動会でした♪
娘も大張りきり!
かけっこでは優勝を狙うと張り切っていたのですが、
瞬足を履いたからと言ってそうはうまくいかず~。
とりあえず、言われた通りに応援した母のせいもあってか
ビリっけつという結末に終了しましたが、
娘の白団は無事優勝。
それだけでも良しとしようじゃないかっ!

null
大玉転がし。
ものすごく楽しそうにしてました。
お母ちゃんも参加したかったゼっ。
綱引きも、ダンスも、それから応援もものすごくがんばってた娘。
最後まで一生懸命よくがんばりました!

null
お母ちゃんは、娘のリクエスト通り、かりゆし58のTシャツを着て参加。
気づけば思いっきりライブ仕様な服装。
っというよりも夏フェス?という状態でありました。
かけっこは、「タオルをまわして応援してね」というので
タオルを振り回しながら応援したのですが、それを見てヘラヘラと走る娘~。
これなら一生懸命走るんじゃなかったのかぁーーーーーい!

だけど、ダンスは一番上手だったよ、さくちゃん!
何よりも、かけっこ以外(爆)は一生懸命していたので、
それだけでお母ちゃんも大満足です。

よくがんばりました!
この日はあちらこちらで運動会が開催されてたようですね。
皆さん、お疲れ様でした。


昨日の晴天はどこへやら~。
今日はものすごく肌寒いですね。
明日も、寒い一日のようです。
体調を崩されないよう、皆さまお気を付け下さい。


それでは、また明日:poeeen: