<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月14日 13時24分

今日は、我々夫婦にとって特別な日なのでありますが、
その話はまた後だっ:wara2:

今日はそれよりも何よりも楽しみにしてたことがあります。
7月22日に赤坂で行われたかりゆし58のツアーファイナルのDVD発売日:hea1:
どれほどこの日を楽しみにしていたことか~っ★

今、私の待ち受け画面はかりゆし58のギターユキヒロ氏の写真なのですが、
「今日もユッキーかっこいい:hea2:愛しちゅうぜよ(なぜか土佐弁):hea2:おやすみ:hea2:
と心の中で呟きながら寝るのが日課。
気持ちの悪いfutamiさんです。

そんなかりゆしの初DVD。
色々予約方法はあったのですが、私は特典いっぱいの
ローソンオリジナルパックなるものを予約。
null
タオルとシュシュと、リストバンド、それから自筆サインつきのステッカー付き!
昇天っ:**::**::**::**::**:

なぜか珍しく早起きをした私は、朝からずっと夫に
「ローソン行ってきてよ~」「早くローソン~」「ローソン行ったらすぐ帰ってきて」
「だから、早くローソン~!!」っとローソンねだりをしていたわけですが、
私たちの住まいをご存じの方は分かると思いますが、
うちの近所、ローソンがないのです。
コンビニもありません・・・というかなくなりました:[]
だけど、我が夫は行ってくれました、遠くのローソンまでわざわざ!
そして届けてくれました、DVDパック~♪
ありがとう、ありがとう。
とりあえず、愛しちゅう愛しちゅう、うん、そうそう(投げやりw)

ってことで、もう即効で開封。
そして今、3度目のリピ―ト中です。
いやぁ、もうほんと、今日は何回友達に「ユッキー相当かっこええ」やら
「ヤバイ、ユッキーめっちゃサイコー」やら「ユッキーマジで愛してる」やらの
迷惑メールを送りつけたことか・・・:mail:

しかも、ちょいちょいDVDの中に映り込んでる親子ですが、
最後のエンドロールに娘のドアップがぁぁぁぁ:hea1:
「楽しかった~」と言いながら会場を後にする娘と、
母の胴体部分(泣)が映っております。
テンション、久々に上がりました!
母ちゃんは胴体部分だけでもいいんだっ!

いや~、マジでかりゆし最高ですっ。
また早くライブに行きたいなぁ~:mrgreen:


ってことで、
今日も明日も明後日も、みんなが幸せでありますように!
かりゆし58(が大好きなfutami)でした!バイバイ!


って、あれ?
これなんのblog?:wara2: