<   2009-10   >
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

2009年10月07日 10時38分

null

今日は、こちらのSWEETSの情報をお届けする予定でしたが、
名前も値段も、一切忘れてしまったという失態。
また後ほど、ご報告させていただきます・・・

こちらも秋限定SWEETS、さつまいものムースになります。
ほんの少し焼酎が入っているので、香りもふんわり
いい感じに「秋」しております♪


さてさて、台風は今どの辺にいらっしゃるのでしょうかね?
今日は、延岡市内の小学校はどこも午前授業とのこと。
うちの娘も、給食を食べたら帰ってくるようです。
そんな娘と午後からは何をしようか、そればかり考えている母でございます。

今、読みかけの本が2冊と、ネットで注文していた手つかずの本が4冊、
今まさに手元にあるのですが、それを読み始めるのはまだ先かぁと少し残念。
しかも、久々にミシンでもっと裁断を済ませたところなのですが、
肝心の黒糸がないという状態。
黒糸はあとで夫に買ってきてもらうことにしよう!

今日はまた一段と寒いですね。
なんだか急に秋になって、ほんのり寂しい。
昨日会った友達は、「まだ秋になんかなるもんか」と半そで&ビーサンでしたが:[]
どうぞ風邪などひかないように・・・

皆さんも、体調管理、お気を付け下さいネ。


それでは、また明日:poeeen: