<   2012-06   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2012年06月25日 16時00分

:**: コメント書き込み画面にいく時にゃ~↑記事の題名を ポチッ とな ホイ:mrgreen:

あーあ あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ (ターザンではありません)

よく降ります 今日も雨~ 昨日も雨~ そして明日も雨~ 、ヽ`、ヽ`个o( ̄□ ̄。)`ヽ、`ヽ、⊆^U)┬┬ノ~''`ヽ、`ヽ、`ヽ、


なのでついつい叫びたくなるのです

雨も嫌いなわけじゃないけれど、続くと色々と困るのです

洗濯物が乾かない 布団が干せない 家中じめじめする

コロッケの散歩が面倒くさ~い し、長く行かれないからつまらないね~

そういえば...あの仔はどうしてるのかな~?

家から歩いて20~30分くらいの所にその仔はいます

4月のおわりくらいに会った仔 ↓

null

かわいいミニホースちゃん :hea3: あれから2ヶ月位になるから、

大きくなってるだろうなぁ~ また会いたいな :heart:

null

お母さんはご飯中・・・ うしろで寝ていました

子育て中なので、おそるおそる写真をとりました。もっとアップで撮りたかったけれど...

お母さんウマは、鼻きれちゃった。ごめんなさーい

お詫びに
null
※余計な事してるし =:[

ここは、たま~に、コロッケと散歩で行くところ。

ミニホースさん(←定かではありましぇん(^_^;) が5~6頭 (←定かではありません(^_^;) その位います

コロッケは、信州にいる時から牛、馬、豚さんは好き。というか 苦手ではありません

いつも、牛や馬さんたちと鼻をくっつくてあいさつしてました

その後は、戯れる事もなく (←そりゃそうだっ) コロッケも草をたべてますが・・・

たぶん、牛の方がウマがあうのかなぁ :hahaha: ってかんじ。

牛は好奇心旺盛で寄ってくるので、コロッケも興味ある様子だったような。

もちろん、人(犬)見知り(?)の牛も いる いる :mrgreen:

こちらのミニホースさん達の中にも恐がりさんと「よぉ 来たなぁ~」と寄ってくるのとが。

null

この子は いつも真っ先に来てくれる 花形みつるくん あしたのジョーくんでもいいかな

すてきなたてがみではなく、前髪 :heart: でしょ :**::**::**:

「さわってけ~」と顔を出すので、毎回、触らせていただきま~す。

たまに無表情でデッカイ歯をムキぃ~ってだすから、びっくりするけれど :wara1:


わたし、たま~に「牛を見たくてたまらない病」になるんです。牛を見てると、なぁ~んか癒されるんだなぁ

ここのお宅、牛も飼ってくれないかな~(なんて自分勝手(´-ω-`;)ゞポリポリ )

お天気 :sun1: になったら、また会いにいってみよ~っと。∈・^ミ┬┬~ ヒヒィーン


~ おまけ ~

こちらも、1~2ヶ月前の写真ですが。

null
つつじと。
カメラを向けるとあまり、いい顔してくれなーい犬

null
ブラシノキと。
ブログで使おうとセリフいれたけど使わなかったね :ase:

この木、こちらへ移り住んで来て、はじめて見た木でした。

つい最近まで、名前も知らなくて、「これで、コップ洗ったらキレイになるだろーなー:**:

と感心して眺めていました。そうしたら、その名も見たままの「ブラシノキ」だったんですねぇ

いつも見ているわんこブログで紹介してくれていたので名前もわかり、調べられました

オーストラリア原産なんですって。

null

いやぁ~ 何度みても コップ洗いブラシだわ~ :wara1: