<   2011-04   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
2011年04月25日 15時24分

こんにちは、ふっ~と りらっくすです
今週末からGWでっす

はやーい:*o*: と毎回のように月日の早さを書いているような気がします。
すみません。いつも同じ事で:ase:

昨日は、予約が入らなかったので、甥っ子達と釣りに出かけてみましたが…

ちびっちゃーい魚が2匹釣れただけで、逃がしました。
まぁ、私とちびっこ達は釣りより、海辺で遊んでただけのような感じです。

本当は、夕飯のおかずを釣ってほしかったのになぁ

今回は、うちのコロッケはお留守番でした。ごめんよ~

GWにはみんなで、キャンプの予定です。

その時にはコロッケも連れて行くからね。

=:[今日のコロッケ=:[
最悪の顔
null
草を食べすぎて:[]気持ち悪くなっている図
このあと…実は…:bomb:
えっと:ase:お食事中のかたは想像しないでください。

日記 コメント(0)
 
2011年04月16日 11時49分

こんにちは:-D

早いもので、4月も半分終わってしまいましたね。
昨日から、今山さんのお祭りです。
今日は、歌が聞こえて来ています:mrgreen:カラオケかな???

家のコロッケ(わんこ)は、気になるのか…
眠りの邪魔をされて、少々不機嫌:*o*:
やっと、あきらめて寝に入りました

では、本題に

:leaf::leaf::leaf: お知らせです :leaf::leaf::leaf:

今年も母の日にリフレクソロジーのプレゼントはいかが?
ということで、
「母の日キャンペーン」をします:hea3:
期間は、5月1日から31日までです。

日ごろの感謝をこめて、お母様にプレゼントしてみませか?

もちろん、旦那さまから奥様へのプレゼントでもOK:hea3:
(昨年も何人かの方が奥さまへプレセントされてましたよ:wink:

:**: メニューは :**::arwbottom:

:leaf: 足のリフレクソロジー(足裏、ふくらはぎのほぐし)  :arwright: 60分 \3.000
:leaf: 背中のリフレクソロジー(首、肩、背中、腰のほぐは):arwright: 60分 \3,500
:leaf: 足のリフレクソロジー+背中のリフレクソロジー   :arwright: 60分 \3,200

:arwtop:いずれも、通常価格の25%OFFより:hea3:もうちょいお得:hea3:

そして、そして、なぁーんと今年は:hea3::wink::hea3:

プレゼントした方にも、上記のキャンペーン価格で施術いたします。

ぜひ、この機会にリフレクソロジーの気持ちよさを体験してみてくださーい:*^^*:

:**: 来月en..WEBでも母の日キャンペーンをお知らせしますね。

今年の夏で3周年:heart:まだまだたくさんの方にリフレでりらっくすしていただきたいので、
お得なキャンペーンを企画したいと思っております。どうぞよろしくお願いいたします。

:hea3:今日のコロッケ:hea3:
null
先日、公園にて。
もう桜は散っちゃったね

日記 コメント(0)
 
2011年04月02日 12時00分

こんにちは

日中、あたたかくなってきまして、桜がずいぶんと咲いてきましたね。

東日本大震災から、3週間経ちましたが、被災地の人たちや動物たちは大変な非難生活が続いていますね。

復興にはだいぶ時間がかかりそうです。福島の原発もとても心配です。

でも、日本中、いえ世界中の皆さんが応援しています。ありきたりな言葉ですが「がんばってください」

連日テレビを見ていて、救われるのは子供たちの元気な姿と笑顔:-D

子供だけでなく、笑顔で話している方をみるとちょっぴりホッとします。

先日、テレビでおじさまが、家族の無事を伝えていた時に大きなワンコをわっしわしとなでながら、

「私も子供も孫も元気、このワンコも元気です。車で寝てまーす」と言っていました。

きっと、大変な非難生活なのでしょうが、とっても素敵な笑顔でした。


私に出来る事…いろいろ考えましたが、やはり今の所、義援金寄付くらいしか思い浮かばず…

en.さんにも紹介されている「日本赤十字社」さんと

このブログのリンクに掲載の「ミケの一日」さんに教えていただいた

「アニマルレフュージ」さんに募金しました。

ほんの少ししかできませんが、これからも募金が続けられるように私もがんばりますっ


なので、みなさーん「ふっ~と りらっくす」においでくださーい

4月も先月に引き続き、♪春のキャンペーン♪続行中です:hea3:

よろしくお願いしまーす。お待ちしておりまーす:mrgreen:

結局、最後は宣伝になりした:ase:

日記 コメント(0)