<   2010-02   >
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28      
2010年02月15日 09時01分

おはよーございます。

またまた、ごぶさたです。

2月も半ばすぎました。

オリンピックもはじまりましたね。

がんばれニッポン:) がんばれ みんなー:heart:

上村 愛子ちゃんおしかったなぁ、メダル:hea2: でも、かっこよかったわー



さてさて、ふっ~と りらっくすのリラックス部屋が、ちょっぴり

りにゅーあるしましたよ。

もう、1か月くらい経つのですが、:wara1:ちょっぴり紹介

以前は、足と背中の施術のお客様には、移動していただいてたのですが、

一つのお部屋で、出来るようにいたしました。

ベッドでーす:arwbottom:背中のリフレはこちらで
nullnull

ソファーでーす:arwbottom: 足、手のリフレはこちらで
nullnull


null

:arwtop:カーテンでしきれば、:wink:お友達、親子、ご夫婦、カップルでお越しの際には、

どちらかのスペースでゆっくりお待ちいただけます。

もちろん、足の施術時に、お待ちの方とお話されたい方は、

カーテンをオープンにして、お話されていてもオーケーです。

私の施術の観察をされてもよいですよっ :oops: はずかしーいですが。ふふふ



一人でなかなか、行く気になれない方は、ぜひ、どなたかを誘っていらしてくださいな。

お二人一緒には施術できませんので、ご了承くださーい。

あっ、付き添いだけでお待ちでももちろんよいですよー:leaf:

日記 コメント(0)
 
2010年02月01日 12時02分

あいにくのお天気ですねー

皆さん、週明けですが、元気に過ごしていますか?

私、天気同様な感じです。

確定申告の時期で、レシートと格闘しています。

なんせ、自分でするのは初めてですし、

計算とか若いころより大の苦手=:[:bomb:

今年は、月毎にちゃんと計算しておくわよ…と心に決めましたわよ

個人経営の方達って、すごいですねー。

なんて感心している場合ではない。

わたしも、もっと自覚を持って頑張りまっす。



2月に入りました。

2月末までの10%OFF:heart:頑張って行いますので、

ふっ~と りらっくすに来てくださいねー



そうそう、先月末に届きました:arwbottom:

null
富士丸くんの写真集

null
肉球スタンプ付き

富士丸がまだいるような気がします。会いたかったなぁ

富士丸くんファンでこの本を持ってない方がいらっしゃいましたら、

ふっ~と りらっくすにおいでの際にお見せしますよー


null
おまえの肉球は、ぷぅーんと:poeeen:臭うぜ:mrgreen:

コロッケよ、長生きしろよ:hea1::hea2::hea1:

日記 コメント(0)