<   2011-02   >
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728     
2011年02月28日 14時34分

ども、ふっ~と りらっくす :mrgreen:ですっ

今日で2月最後です。

春のキャンペーンを一応…いや、ほぼ考え終えました。

2~3日中には、en.WEBに載せます。ブログにも書きます。
なので、また見てください。お願いします:**:


先日、2月26日は、故岡本太郎さんのお誕生日でした。
今年は、生誕100年ということで、いろいろとイベントなどが
あるでしょうね。

NHKの土曜ドラマでも、太郎さんをやるそうなので観ようかなぁ
と思っております。

はっきり言って、太郎さんの絵は全然わかりません。
でも、生で観るととても元気は出ました。

彫刻、オブジェは大好きです。

子供のころは、変わり者の芸術家さんとしかとらえられなかったですが、

数年前にたまたま、図書館で本を読んで、意外と素敵で親しみの沸く方だなぁ
と思いました。
民族学を学んだり、ピアノは独学、スキーは40代で自己流すべりしたりして。
魅力的です。

日々好奇心をもって生きたいものです:heart:


そうそう、お正月明けに行った、川崎の岡本太郎美術館の「TARO カフェ」で食べた
パフェがとっても美味しかったのを思い出しました:hahaha: ははは
やっぱり、女は食い気ですね:wara1:

null
:arwtop:おいしそうでしょー 美味しかったでーす:hea3:

null
展示室の外にある太郎デザインの椅子
座っていいので、座ってみましたよ。意外と座り心地がいかった

null
母が顔出してます:ase:

null
屋外にある「母の塔」


:**::**::**:そして、今日のコロッケ:mrgreen: :**::**::**:

null

日記 コメント(0)
 
2011年02月21日 15時17分

こんにちは:-D

最近、NARUTOにはまり、夜な夜なちょっとずつ観ています。

現在、ナルト疾風伝:mrgreen:の途中でっす。

マンガに興味のない方は、なんじゃそりゃとお思いでしょう。

すんません。

そして、マンガ好きな方、今ごろ観とるんかーとお思いでしょう。

ははははは:hahaha: そうなんっす



話は変わりますが、3月ももう目の前:leaf:

ふっ~と りらっくすの春のキャンペーンを考えなくちゃね。

どんなのにしようかなぁー

:idea:今まで長ーい時間のプランを組んだ事がないので、

思い切って時間の長いものにしてみようかなぁ…あと1週間で考えよっと

では、これからお客様です:**:頑張りますっ

最後に、

:hea3::hea3::hea3:今日のコロッケ:hea3::hea3::hea3:

null
だいぶ、年老いたなぁ、アゴがまぁっ白け、そして、タプタプ

null
禁煙しようや

日記 コメント(0)