<   2011-06   >
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
2011年06月28日 15時41分

こんにちは:*^^*:前回に続き、お客様のおはなしです。

10日ほど前の事、その日はチャイルドデーとなりました。とは言ってもリフレをするのは親御さんですが:mrgreen:

最初のお客様は、いつもはお一人でいらっしゃいますが、その日は小学3年生の女の子とご一緒に。

お母様は、頑張り屋さんで、わたくしよりずーっとお若いのにしっかりしています。

なので、お子さんもやはり、違うのねー。1時間以上の待ち時間を自分で持ってきた本を読んで静かに待っていました。

エラーイ:**:」…わたしなんて、最近1時間以上本読み出来なくなりました:ase: とほほ

そして、待ち時間にと出したお菓子を食べていなかったので、「どうぞ」とあげたら、ニコッと笑顔で「ありがと。」。かわいいー:heart:

帰りに玄関で、その子が「はいっ」とわたしに差し出したのは、自分で持ってきたおやつでした。

またまた、いやぁーん、かわいいっ:exult: 

うれしくて、それをしっかりもらってしまったんです :arwright: (あげた物より…たくさんオヤツをもらった私って=:[

とにかく、素敵な親子なんですぅ。

:**::hea3::**::hea3::*^^*::**::hea3::**::hea3::exult::**::hea3::**::hea3::lol::**::hea3::**::hea3::wink::**::hea3::**::hea3:

次に来て下さった方は、親子三人で:hea3::hea3::hea3:

以前産まれて数ヶ月の赤ちゃんとご夫婦でいらして下さった方です。

子供の成長は早いですねー。「もうすぐ10か月になるんです」と。

これまた、かっわいーいーーーーーっつかまり立ちをはじめたばかり。

お母さんが施術中は、お父さんと遊んで、お父さんが施術中はお母さんと遊んでいましたよ。

子供や動物がいると不思議と笑顔になりますよね。わたしも癒されましたよ。「ありがとう○○○くん」

また、来てねー。今度は一人で歩いているなぁ。それまでに、遊ぶスペースを少し作らなくちゃ:hea3:

よし、来月は物置部屋を少しきれいに片付けよっと。 今まで見て見ぬふり:ase: やっと、片付ける気になってきたぞー

次回会うのが楽しみになりました:mrgreen:

こちらのお父さんお母さんもホントに本当にとっーても素敵な方です。

出会えてよかったです:hea1::hea2::hea1:

さぁ、これからも:**:よい出会いよい施術で癒せるようにがんばるぞーっ


今日のコロッケ 改め 今日はお友達写真~:heart:

まずは、とっても、スマートでかわいらしい、うららちゃん
チャイナドレスが~良く似合う:hea3::hea3::hea3:
null

次は、きょとーんとした表情がとってもかわいい、あぐりちゃん
バンダナが似合う~:**::hea3::**:


そして、最後は、散歩の途中で塀から顔を出してくれるレンくん
コロッケより1つ年上だけど、若々しいのね、よっ男前:heart:



そして、昨日の朝散歩で、黒パグくんにモウレツに吠えるコロッケです


写真じゃないじゃん そしてあんまりじゃ~ん by コロッケ

あら、そお?? なかなかの絵じゃな~い。背中の毛の立ち具合なんかよく描けてると思うよ
なんとなーく、犬っぽいしさ、ね:hahaha:

イラストを描くソフトも持ってないし、ペンタブレットもないし、マウスの一筆書きはね、なっかなか大変なもんなのよ。わかる??コロッケ??
どーしても、かわいーく、かっこよーく描いてほしかったら、イラストレーターとペンタブレット買ってよ。ね。


はっきり言って、わるいんだけど、母ちゃん、道具をそろえても…ね
「げいじゅつてきさいのう」がないと思うんだ

日記 コメント(0)
 
2011年06月20日 09時21分

ずっーと雨で…わたしまでカビてしまいそうぅぅぅぅぅぅ:cry:

どうもです:mrgreen:

でも、雨にもかかわらず、今月en.さんに広告を出させていただいたので、

お客様が来てくださり、感謝しております。みなさまありがとうございます:hea3:

先日は、高知県のお客様:**::hea3::**:が来てくれましたよ。

親戚の方が延岡にいらっしゃるので年に1度は延岡に来るそうです。

高知県と言えば、四万十川:heart:ぜひ、訪れたいなぁ

わたしの大大大好きな、カヌーイスト&作家の野田知佑さんが川を下っている姿を

いつも本で眺めているだけです。

また、延岡に来た時には来て下さるといいなぁ。

「en.を見て、ここまで探して来て良かったぁ、気持ちよかった~」と言ってメニューチラシ広告を持って行ってくださいました。

とてもうれしくて、「高知県の方と知り合いになったぁ」という気分でした。:arwleft:すぐに喜ぶ単純なわたし:ase:


他にも:heart:週末は、うれしい:hea3:再会のお客様などもありました。そちらは又次回のブログにて~~:*^^*:

では、今日も雨ですが、頑張りましょーう:wink:

null

お見合いの図 あっ♂同士:bomb:

日記 コメント(0)
 
2011年06月04日 12時31分

どうもでっす:lol:

en.6月号に:*^^*:広告載せました:**::**::**:

みなさまのおかげで、3周年を迎えられました:hea3:あともうちょっとで…でした:ase:

ありがとうございます:hea3:

これからも、初心を忘れずに、地道にの~んびりといきたいと思っております。

よろしくお願いいたします:bashful:

営業時間が変更となりました:mrgreen:

平日も午前中営業いたします:**: どうぞ、メール、電話で予約して来てくださいね (施術者:arwright:わたくし…一人なもんで:-P)


時間が変更になったので、看板を書き直ししました:mrgreen::**::mrgreen::**::mrgreen:

null

:[]=:[:[]=:[:[]=:[ ヘタクソな字

null

   えっ、あぁ:ase: 絵もね……ヘタだとおっしゃりたいんでしょ

      :arwbottom::*o*::arwbottom::*o*::arwbottom:
null

   :bomb:「そうだーーーーっ」:bomb: by コロッケ


いいんです、いいんです8-) 看板は読めれば:hahaha:


えっと、ブログを見てくださった方:hea3:で、ふっ~と りらっくすに「行ってみっか
と思った方

続き:arrow:をめくってお得を情報を見て来てください

» 続きを読む

日記 コメント(0)