<   2017-12   >
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

今月のお得メニュー♫

2015年07月01日 09時31分

:leaf: HPはこちらですぅ :arwbottom: :leaf:

null






:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:**: :**: :**: 7月のお得メニュー :**: :**: :**: 


♪足と背中のリフレ 60分  ¥3,000


(足ウラ、ふくらはぎ、首、肩、背中、腰 のほぐし)


:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:




こんにちは。


今年も上半期が終わりましたね。


7月の始まりの日も雨からスタートです:*o*:


雨が本当に多いですね。


梅雨が明けたら...暑いんだろうな~


だるーい 心身を癒しにいらしてくださいね♪


リフレクソロジーで足のむくみ改善されます。


足のリフレを施術されて「腰が楽になるのよねぇ」と


おっしゃっていつも来てくださるお客様もいます。


今月のお得メニューは、足をほぐしてからボディもほぐしますので


うふふっ ぜひぜひ どうぞー :hea3:



:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::mrgreen::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:



null

寝てばかりの老犬 いや、宣伝・営業部長も頑張って??? います!


カテゴリ:日記

コメント

ランランママ wrote:

2015年07月04日

今月もかなりオトクなメニューですねぇ♪
体をほぐしてもらうと目もスッキリして 色クッキリ視界良好になるのよね〜。巡りって大切なんだな〜。

寝ていると思わせる作戦なんだよ デキる部長は♪

みき wrote:

2015年07月05日

梅雨だと外に出るのがおっくうになって、
運動不足になりがちなんやって。TVの
情報番組で観て、ドキッ!私、まんまやん。
道理で、たいして歩いてへんのんに脚が
パンパンになってるはずやわ。

血流良うするのんは大事やね。

miwaboo & koroke wrote:

2015年07月09日

:leaf: お返事 :leaf:

:wink: ランランママさんへ
いつもありがとう ございます~♪
うふふっ お得ですのよ! 奥さーん♪♫

そうそう、体をほぐすと目がスッキリで
世の中が明るく見えるよねぇ。
私もたまーにほぐしてもらいに行くと
目がスッキリするよー❤

U▼ω▼Uv そのとおり。オレは出来る部長だぜ~
作戦ねるには、寝るのが一番!(←やっぱ 寝てる)

:leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf::leaf:

:wink: みきさんへ
いつもありがとうございますぅ♪

そうそう、足がパンパン!それは私です!
と威張ってはいけない。。。
人をほぐすけれど、自分はやらないからねー
そして、ズバリ!運動不足なのだーっ

そういえば、シャワー派のみきさん
たまには湯船につかってくださいまっせー

部長U▼ω▼Uをお送りしますわよ。
一緒に風呂に入って、ついでにコロッケを
シャンプーしてやって~~~っ

みき wrote:

2015年07月09日

ダーリ~ン、一緒には・い・る(^_-)-☆?

koroke wrote:

2015年08月01日

みきさんへ

U❤ω❤U 今月も一緒にお風呂にはいろーぜ~
でへへ、でへへへへ♪

この記事へのコメント



プレビュー